2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.07 (Mon)

オリゾンテ

姫方のお墓参りに皆で行った帰り、

予約してくれてたこちらでランチ。


『オリゾンテ』/京都ホテルオークラ

オリゾンテ

ホテルオークラの最上階にあるラウンジ。

ここのランチバイキングが大人気らしい。

オリゾンテ

最近毎週ここに来てるという義姪かおりん曰く

「土・日は予約が取れないほどだよん」って。

オリゾンテ

そりゃ凄いなぁ。てか、毎週来てる貴女がスゲェ(笑)。

さすがに最上階にあって眺めは最高。さあ食うど~!

オリゾンテ
オリゾンテ
オリゾンテ
オリゾンテ
(伺ったのは2月のため現在メニューは変わっています)

目の前で焼いてくれるステーキは柔らかいし、

蟹も肉厚の身がしっかり詰まっててめちゃ旨!

オリゾンテ
オリゾンテ
オリゾンテ

エエ値段するから我慢しようと思ってたけど、

思わず「生ビール」も頼んでしまいました(笑)。

オリゾンテ
オリゾンテ

そして最後に「これがめっちゃ美味しいねん!」

と、かおりんが紅茶と一緒に持って来たのは…

オリゾンテ

チーズケーキ。特にレアが最高で毎回食べるんやて。

で、一口食べて、そりゃもう幸せそうな顔したから

「なんてエエ表情!写真撮るし、もう1回して~」

と振ると、「えーどんな顔してた?こんな感じ?」

オリゾンテ

あははオモロイ。めっちゃノリええなぁ~!

性格も凄くイイし、可愛いすぎる義姪やわ。

アートステーション

で、このランチバイキングは通常¥3920ですが、

毎週火曜日や、WEB予約には割引きがあります。

しかしこのランチを毎週って、かおりんセレブ…。


いや~美味しいものをお腹いっぱい食べて大満足!

ノミホもあるしまた来よ~!ご馳走様でした~!!


最後にいつものおやじギャ句
「姪っ子の セレブっぷりに オジ気付く」

今日も応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

オリゾンテ
京都市中京区一之船入町53 京都ホテルオークラ17F [地図]
075-254-2534
http://okura.kyotohotel.co.jp/restaurant/orizzonte/

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
15:08  |  ※ホテル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |