2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.03.31 (Thu)

【0次会】元蔵 錦本店

【2011年03月31日(木)】
<03月30日水曜会/0次会

仕事も終わり、さあて今夜も水曜会へ!!
ってか「今夜」とはいい辛いくらい明るいなぁ…。

錦市場

ゆ~ても3月ももう終わりですもんね~。
ほんまいろんなことがあった3月でした…。

で、0次会はこの錦市場の中。
柳馬場との南東角にあるお店です。


『元蔵 錦本店』/錦小路柳馬場

元蔵 錦本店

うどんの旨い居酒屋…いや、居酒屋使いできるうどん屋…かな?
ま、飲むだけでも食べるだけでもOKな店ですね。

元蔵 錦本店

と、大ちゃん大ちゃんが到着したので店内へ!
今夜の水曜会は2人だけでスタートです!!

元蔵 錦本店

おお~結構にぎわってますね~。
外から見ての想像よりかな~り広い店内にちょいびっくり。

元蔵 錦本店

ではでは席に着いて、まずはお決まりの生からですね!
♪はじまりはいつもビール 酒はよ~けてぇ

元蔵 錦本店

▲キリン一番搾り(409円)

ぶひょ~~ん!!
いや~明るいうちから飲むビールは優越感と罪悪感の味がします。

元蔵 錦本店
▲特製てっちゃん(546円)

しかし大ちゃんにはほんま感謝しかないですね~。
何と言っても0次会から毎週参加してくれるメンバーは他にはいない。
しかも、たまの私のグチも嫌がらず聞いてくれはるし(笑)。

元蔵 錦本店

で、2人とも2杯目はハイボールを注文。
外はまだ明るい。まだまだ明るい。
ってか、1次会まであと45分以上もあるんですよね…。

ん!!それならば…!

元蔵 錦本店
▲ハイボール(409円)

ヒ「これ飲んだらもう1軒行きません?」
大「え?もう1軒?」
ヒ「ええ、時間もあることですし…」
大「0次会をハシゴするってことですか?!」

やっぱり0からは無謀やったかな?と思ったら、

「いいですねー!行きましょう!!」やって。
しかも8割方残ってるハイボールをほぼ一気しはった(笑)。

元蔵 錦本店

というワケで急遽もう1軒行くことに。
この近くに行ってみたかった店があるんで、そこに参りましょう!
水曜会初の0次会ハシゴ。
どんな展開になるのでしょうか…?!


(続く)


最後にいつものおやじギャ句
「0次会 続きの模様は 是非次回」

是非押して~!←最後にクリックお願いいたします

元蔵 錦本店
京都市中京区錦小路柳馬場東入ル [地図]
075-256-1511
http://www.nisiki-genzou.com/

【参加者】ヒノッチ大ちゃん
【お支払い】2184円/2名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
15:59  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT