2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.28 (Sat)

【1.5次会】立ち呑み 才

【2012年04月28日(土)】
<04月25日水曜会/1.5次会

で、2次会のお店へ向かうおっさん5人。
テオリアさんはほんまにちゃんと1次会で帰宅しはりました(笑)。

と時計を見ると、2次会の予約時刻までまだ30分ほどある。
「まだちょっと早すぎるなぁ…」とつぶやくと大ちゃん大ちゃんが、
「じゃあ久々に1.5次会しましょか?」。

そのひと声で“一転GO~”!


『立ち呑み 才』/西院

立ち呑み 才

やって来たのは折鶴会館の「才」サン!
ちょい飲みにはもってこいのお店ですよね。

立ち呑み 才

初めてココに来た時の衝撃は今でも忘れへんわ~。
カルチャーショックにも似た衝撃やったもんなぁ。

立ち呑み 才

それ以来、何度ココに飲みに来たやろ?
ホンマ安いし色々揃ってるしお店の方も感じイイんですよ~。

立ち呑み 才
▲生ビール(350円)、ハイボール(400円)、冷酒(400円)

しかしおっさんが並んで立ち呑みってエエもんですね。
花はないけど画にはなると思う(笑)。

立ち呑み 才
▲ポテトフライ(100円)

この揚げたてのポテトフライもたったの100円やもんなぁ。
メニュー見てるだけでも楽しくなるお店です。

んじゃ、そろそろお時間ですね~。
いや~ほんま“サイコ―の時間潰し”でした。ご馳走様でした~!!


最後にいつものおやじギャ句
「才サンに 何度来たかて? 再三や」

↓押していただくと現在の順位がわかります
ポチッと押してね!

立ち呑み 才
都市右京区西院高山寺町 折鶴会館内 [地図]
075-316-0708
http://r.tabelog.com/kyoto/A2604/A260401/26002582/

【参加者】ヒノッチポン吉ヒノッキ大ちゃん狂さん
【お支払い】2150円/5名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
14:56  |  ※立ち呑み、角打ち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT