FC2ブログ
2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09.14 (Fri)

【1次会】かづさ屋

1次会/09月12日水曜会>

「また近いうちに皆を連れて絶対来ます!」
と、店主さんと約束したのは今年の6月。

そのお店は、急遽0次会で伺っていっぺんに気に入ったトコ。
あれから3か月、今夜の1次会でやって来ました~!


『かづさ屋』/東洞院六角

かづさ屋

場所は東洞院六角角のロイヤルプラザビルの2F。
最初はビールの安さに入店したけど、料理も良かったんですよね~。

それに何より店主さんの人柄の良さが印象的だったんです。
お~水曜会ステッカーもすごく目立つトコに貼ってくれはる~!

かづさ屋

で、店内に入りまずは店主さんにご挨拶。
そして席には狂さん狂さんりんちゃんりんちゃんニッチンニッチンが着いてました。

かづさ屋

と、すぐにハデッチハデッチも到着しまずは乾杯から。
ハデッチは久々に会ったど相変わらず元気一杯です(笑)。

かづさ屋かづさ屋
かづさ屋
▲生サッポロ(400円)、トリスハイ(350円)、立山(480円)

で、今夜は実は「グル―ポン」にてチケットを購入してました。

初めて来てから数日後、グル―ポンでこのお店のチケットを見つけ、
「こら買っとかな!」と速攻で8枚購入しといたんですよね~(笑)。

その内容はこんな感じ。

かづさ屋

料理6品がついてて値段は驚きのたった1400円!
勿論ドリンクは別料金やけど、ウーロン茶は“年中無料”やて!

かづさ屋

こういうトコがこのお店のファンが多い理由やろなぁ。

実は大ちゃん大ちゃんは前に来た後、すぐに友達とココに来たらしい。
「美味しいだけの店には行かない」と普段から言ってる大ちゃん。
そんな大ちゃんが再訪するお店は間違いないっ!ですよね~!

と、料理も続々運ばれて来ました~!

かづさ屋
▲梅肉入りタコワサ、帆立の塩辛
かづさ屋
▲大人のポテトサラダ

おお~前も食べたけど、このポテサラやっぱり旨い!
黒胡椒がビリリっとしっかり効いててアテにサイコ―です!

とココで何とまた、水曜会初参加の方が登場!
その方はこのブログを読んでくれてるというかんちゃんかんちゃん!!

かづさ屋

彼女は、大人~な女性って雰囲気の格好いい女性です。
いや~今年になってもう30人目の“新人”サンなんですよ~!

しかし新人さんを迎えるメンバーは皆笑顔やなぁ。
ほんま嬉しい事ですよね~、参加してみたいと思ってくれるって。

かづさ屋
▲はさみ
かづさ屋
▲ささみ

そして期待してた焼鳥も登場~。
うん、しっかり旨い!期待通りの旨さです!

かづさ屋
▲合鴨ロース

いや~これも旨いなぁ~!
コレ、ホントはコースには入ってない料理みたいやけど、
「8名もいて下さるので料理は通常より少しアレンジします!」
って最初に店主さんが言ってくれてはったんですよね~。

▲ホルモン炒め

このホルモン炒めは前に感動した逸品。
ちょっとだけ前より醤油濃い気もするけどやっぱりむっちゃ旨い!!

と、ここで皆のお腹の満腹中枢が振り切れギブアップ。
その旨を大ちゃんが店主さんに伝えてくれると、
「まだ、帆立とイカとご飯もお出しするつもりですが…」って。
え~まだそんなにあるんや!すごい、やっぱりココすごいわ!

でもその3品は申し訳ないけどキャンセルしてもらいお会計。

いや~味・値・奉、全てにおいて大満足のお店でした~!
ほんまグルーポンじゃなくても全然CP高いと思う…。


最後にいつものおやじギャ句
「8枚の クーポン券を エイ!ト買う」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

かづさ屋
京都市中京区東洞院六角 ロイヤルプラザビル2F [地図]
075-254-8311
http://r.gnavi.co.jp/kagv200/

【参加者】ヒノッチポン吉ハデッチ大ちゃん狂さんニッチンあっこりんちゃんかんちゃん
【お支払い】24800円/9名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
21:41  |  ※鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |