2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012.12.31 (Mon)

2012水曜会の主な出来事

いや~ついに今年も終わりですね~。
ちょっと寒いけど天気のイイ大晦日となりました。

年越し蕎麦は天ぷらか鴨南蛮かで迷いつつ、
色々あった今年1年を振り返りたいと思います。


【2012年 水曜会の主なできごと】

01.04 PIROKOさんたにゆ~さん初参加

01.11 まりさん初参加

01.18 すなちゃん初参加

01.25 マッキーまっつん初参加

02.15 ゆりちゃんちゅんちゃん初参加

02.18 「おでんde電車

03.18 「第1回京都バル・フェスタ in 四条烏丸」に参加。すいかちゃん初参加

04.14 「第2回花見会」。もうやん初参加

04.18 テオリア初参加

05.02 肝油ドロップじっちゃん初参加

05.02 ほんちゃん初参加

05.06 「激辛ツアー」。えみちゃん初参加

05.09 かなちゃん初参加

05.16 砂漠のおっさん初参加

05.30 ケンちゃん初参加

05.30 プーサンニッチン初参加

06.06 ニノちゃん初参加

06.20 さやちゃんイリエくんマロちゃんりえちゃん初参加

07.18 ちかちゃん初参加ニシヤン初参加

07.24 ニッシーが「西冨家コロッケ店」開店!

07.25 クボッチ初参加

08.08 みほちゃん初参加

08.15 あい和ママけんけんぐーちーおりゅー初参加

08.19 大森リゾートキャンプ場で楽々バーベキュー

08.22 ヒデちゃん初参加

09.12 かんちゃん初参加

10.07 けいちゃんご結婚

10.10 女子高生乱入(笑)

10.17 むっちろ~にん初参加

10.28 「裏水曜会 in 豚金

10.30 ゆうこりん初参加

11.07 ayanまみちゃん初参加

11.07 こうちゃんゆうちゃん初参加

11.14 ゆっこ初参加

12.05 えっちゃん初参加

12.15 狂さん企画の「裏水曜会 in 天満」【前編】【後編

12.26 「水曜会忘年会」。リョウくん初参加

【水曜会で伺ったお店】170軒(裏水除く)
【初参加してくれた方】48名


いや~今年もたくさんの新しい出会いがあり、
1週も欠かす事なく楽しく水曜会を実施できました!

本当に皆さん、今年一年色々と有難うございました!
そしてまた来年も皆で一緒に飲みまくりましょね!
よいお年を~~!!

2012.12.31
水曜会会長 ヒノッチ


最後にいつものおやじギャ句
「最後の日 また明日から さぁ一緒!」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

ご意見、ご質問、などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
11:13  |  ※番外編  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT