2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.28 (Fri)

【0次会】レストラン おおたや

0次会/06月26日水曜会>

さあ今日は水曜日。
仕事も終わって水曜会へ!

…と用意してたら会社の電話が鳴って、
「20分後に御社に伺いたいのですが…」というお客様。

あちゃ~とすぐさま大ちゃん大ちゃんに電話。

「大ちゃん、もう0次会の店に向かってはりますよね?」

「はい」

「実は急な仕事で0次会に行けそうにないんです」

「そうですか。0次会には他のメンバーは来ますか?」

「いえ、私と大ちゃんの2人きりの予定だったんです」

「わかりました」


で、その商談が終わったのが1次会スタートの20分前。
急いで1次会のお店に向かうと大ちゃんも現れはって、

「大ちゃん、今日はすいませんでした!」

「いえいえ。まぁ、なかなか面白いお店でしたよ」

「え?予定してたお店に行ってくれはったんですか」

「はい、“一人0次会”して来ました(笑)」


『レストラン おおたや』/烏丸夷川

レストラン おおたや

そのお店がココ(2次会に向かう途中で丁度通ったので撮影)。
烏丸夷川を東へ入ったとこのレストラン。

以前、この近くに来た時にこの看板を見つけ、
0次会にちょうど良さそうやなぁと思ってたんですよね~。

レストラン おおたや

で、大ちゃんはこの『Aセット』を注文したらしい。
「生中2杯+枝豆+ウインナー」で1200円也!

店内の様子も撮影してくれてました。
年季を感じる雰囲気ですね。

レストラン おおたや

そして大ちゃんのお店の感想は…

「ん~正直、お得感は無かったです。
食券制で、レストランというより“お食事処”といった感じです。
座敷、テーブル、カウンター席があり、結構広いです。
2階は和室、洋室があり、それぞれ40~50名の宴会が出来るようです」

との事。

「他のお店に行ってくれはってもよかったですのに…」
と言うと大ちゃんは、
「0次会から急遽参加するメンバーがいるかもしれないので」って。

おお~さすが大ちゃん!
ありがとう、副会長~!


最後にいつものおやじギャ句
「他の店 行く計画は 立てんです」

↓今日も応援クリックお願いいたします!
ポチッと押してね!


レストラン おおたや
京都市中京区夷川通車屋町西入真如堂町295 [地図]
075-251-6668
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26014362/

【参加者】大ちゃん
【お支払い】1200円/1名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:53  |  ※食堂、レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |