2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.09.30 (Mon)

【2次会】遊亀 祇園店

2次会/9月25日水曜会>

んじゃ今夜も張り切って2次会へ参りましょう~。
お店はず~~っと気になってたココ!


『遊亀 祇園店』/富永町

遊亀 祇園店

結構大箱店やのに予約必至の超人気店!
蔵元直営のCPの高い居酒屋さんです!

で、外観を撮ってるとアッキーアッキーかなっしぃ~かなっしぃ~がカメラの前でジャンプ!
みんなイタズラ好きやね~(笑)。

アートステーション

で、ココから参加の6名も集まり総勢19名で乾杯~!
サーリサーリと一緒に来てくれたキドッチキドッチは水曜会初参加です。

遊亀 祇園店
▲ビール生中(480円)、ハイボール(430円)、黒50(グラス400円)
遊亀 祇園店
▲付き出し

料理の注文はおのっち☆おのっち☆ぽんぽんぽんぽんに任せました。
お腹が減ってる人に好きなのを言ってもらうのが一番やもんね。

遊亀 祇園店

しかしココ、さすがに蔵元の直営店だけあって、
メニューは酒のアテにサイコ―のものばかりです。

遊亀 祇園店
▲せせりのポン酢(400円)
遊亀 祇園店
▲生サバ浅ジメ(680円)
遊亀 祇園店
▲蛸天(500円)

いや~ほんまどれも旨くてエエ!!
でも、いかんせん暑いんですよねぇこの部屋。
実はクーラーが「故障中」らしいんです…。

遊亀 祇園店

ただでさえ残暑厳しい中、19名の熱気で軽い蒸し風呂状態。
なのでチト早いけどボチボチお暇させて頂く事にしました。

遊亀 祇園店
▲生たら白子塩焼き(580円)
遊亀 祇園店
▲あんこう唐揚(580円)

座るとこもままならない狂さん狂さんは、
番頭役を買って出てくれはったんですよ~(笑)。

遊亀 祇園店

んじゃ今夜はもう1軒・3次会に参りましょうか~!
さあ、ついにお次で出るかな“新記録”?!乞うご期待!!


最後にいつものおやじギャ句
「狂さんが 番頭さんに 今日登板」

↓押してくれはると嬉しいです!
ポチッと押してね!

遊亀 祇園店
京都市東山区富永町111-1 [地図]
075-525-2666
http://www.kin-kame.co.jp/

【参加者】ヒノッチポン吉ガイオダルマッシュ大ちゃんモンちゃん狂さんたくちゃんおのっち☆すぅ~さんキドッチサーリくまちゃんもしたんぽんぽんヨッシーアッキーEmilyかなっしぃ~
【お支払い】29950円/19名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:39  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT