2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2014.01.31 (Fri)

【0次会】ヱビスバー 京都ヨドバシ店

<01月29日水曜会/0次会

アートステーション

水曜の晩になったら水曜会!
今夜の0次会は京都駅前のこのお店を選んでみました。


『ヱビスバー 京都ヨドバシ店』/烏丸七条

ヱビスバー 京都ヨドバシ店

ちょうど1年前にOPENしたヱビスのビアバーで、
ずっと気になっててようやくの参上です。

ヱビスバー 京都ヨドバシ店

ビールは5種で、ビアカクテルも色々あります。
ケンちゃんケンちゃんアーサーアーサー大ちゃん大ちゃんシンペイシンペイも到着し、
18:30になったところで突撃~。

ヱビスバー 京都ヨドバシ店

最初はこのテーブル席に案内されたけど、
店長と思しき方が「よければ奥の個室をお使いください」って。

ヱビスバー 京都ヨドバシ店

このスペースはこの度新しく増設しはったらしく、
何と1時間半前に完成したところなんやて。
できたてホヤホヤどころじゃないホッヤホヤ。
そのパンフレットもくれはりました。

ヱビスバー 京都ヨドバシ店
ヱビスバー 京都ヨドバシ店

ってかココを開放するのは実際は2日後なんですね。
なんか水曜会がこけら落とし役みたいで気持ちイイ(笑)。

で、ポン吉ポン吉マッキーマッキ―も登場したところで乾杯から!

ヱビスバー 京都ヨドバシ店
▲ヱビスビール(350ml/530円)、プレミアムブラック(350ml/530円)、琥珀ヱビス(330ml/550円)

うう~~やっぱりヱビスは濃ゆいなぁ~。
アテはいろいろ悩んでジャコ天にケテーイ。

ヱビスバー 京都ヨドバシ店
▲愛媛県産ジャコ天(600円)

揚げたてアツアツでビールのアテにぴったり。
「ソーセージも食べたい」って声もあったけど却下。
0次会からそんな飛ばしたらアカン。
しかも声の主は超少食家のマッキ―やったし…(笑)。

ヱビスバー 京都ヨドバシ店

で、私の2杯目に選んだビールは「琥珀ヱビス」。
普通のヱビスビールよりまろやかな感じ。旨し!

んじゃそろそろ1次会へ参りましょうか~。
今度はこの個室で水曜会するのもありかなぁ。
ご馳走様でした~!


最後にいつものおやじギャ句
「ヱビスバーで ビール飲もうぜ エブリバーデ」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

ヱビスバー 京都ヨドバシ店
京都市下京区烏丸七条下ル東塩小路町590-2 京都ヨドバシビル1F [地図]
075-353-2201
http://www.ginzalion.jp/top.html

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉マッキーケンちゃんアーサーシンペイ
【お支払い】9490円/7名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:57  |  ※バー・ビアバー・パブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT