2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.04 (Sun)

【1次会】フェリスラナ

<04月30日水曜会/1次会

で、今夜の1次会に予約してたのはこのお店。
2ヶ月前にOPENしたばかりの「和・伊・仏の創作バル」です。


『フェリスラナ』/綾小路柳馬場

フェリスラナ

スタンディングスペースもある店内は大盛況で、
通されたのは一番奥のテーブル席。

フェリスラナ

既にココから参加の豚金親父豚金親爺おかちゃんおかちゃんがいて、
たまちゃんたまちゃんポン吉ポン吉狂さん狂さんも到着し乾杯から。

フェリスラナ

今夜は「飲み放題付歓送迎会コース(3500円)」を頼んでました。
選べるドリンクが多いのが嬉しいですね~。

フェリスラナ

で、初参加のウッチャンウッチャンマーシーマーシーを皆に再紹介しつつ、
かな~り待って出て来た料理がこの2品。

フェリスラナ
▲生湯葉
フェリスラナ
▲京野菜のピクルス

45分でこれだけってどお?(笑)
ま、OPEN2ヶ月やしほぼ満席やし仕方ないか~。

フェリスラナ
▲ライスコロッケ

しかし豚金親爺が嬉しい事言ってくれはって感動。
ほんま可愛がっていただいてあざーっす!!
「別に可愛いないわー!」って言われそうやけど(笑)。

アートステーション

と、料理はここから急にドンドン出て来ました!

フェリスラナ
▲鮮魚の御造り盛り合わせ
フェリスラナ
▲気まぐれ野菜のサラダ
フェリスラナ
▲鳴門金時のフライドポテト

どれも味はイイですね~。
お造りも新鮮やし、サラダに乗ってる鯖も旨し!
ほんまコンセプト通り「和・伊・仏の融合」です!

フェリスラナ
フェリスラナ

パスタも肉もほんまエエお味やわ~。
最初からこのペースで出てきたら言う事なしですね~!

フェリスラナ

でもこれで3500円はかなりお値打ちで、
特に女性が喜びそうな雰囲気のお店でした~。
んじゃそろそろ2次会に参りますよ~、ご馳走様でした~!


最後にいつものおやじギャ句
「『和・伊・仏』をね 教えてあげよ ワ・イ・フにね」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

フェリスラナ
京都市下京区綾小路高倉下ル綾材木町188-2 [地図]
075-353-7277
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26023357/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉豚金親父狂さんアーサーウッチャンマーシーサーリ愛ちゃんたまちゃんおかちゃん
【お支払い】42000円/12名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
11:02  |  ※ダイニング  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |