2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.07 (Wed)

【2次会】restaurant IRO

<04月30日水曜会/2次会

んじゃ今夜も2次会へ。
ココもずっと気になってた、創作和食のお店です!


『restaurant IRO』/堺町四条

restaurant IRO


このロゴデザインがまた何ともイイ感じですよね~。
ココから参加のミッシーミッシーおのっち☆おのっち☆とまずは乾杯から!

restaurant IRO
▲生ビール(410円)、角ハイ(410円)

いや~この京町家のエエ雰囲気にも関わらず、
ドリンクがかなり安めの設定なのがスバラシイ!!

restaurant IRO
▲お通し

んじゃ料理もイロイロいっとこ~。
何てったってココは「IRO」サンですから~(笑)。

restaurant IRO
▲つぶ貝のたいたん(610円)
restaurant IRO
▲ホタルイカの沖漬け(520円)
restaurant IRO
▲わかさぎの天ぷら(590円)
restaurant IRO
▲はたはたの南蛮漬(610円)

と、ここで2週間ぶり参加のりんちゃんりんちゃん登場で再乾杯!
しかしわずか2週間やのにず~っと会ってない気がするのは何で?(笑)

restaurant IRO

まぁよく参加してくれてるメンバーにはそういう気持ちになるわなぁ。
で、料理も後半戦へ。

restaurant IRO
▲鮭トロハラス(540円)
restaurant IRO
▲京地鶏の唐揚げ(730円)
restaurant IRO
▲ちくわの磯辺揚げ(480円)
restaurant IRO
▲豚キムチーズ春巻(620円)
restaurant IRO
▲麩嘉さんとこの生麩の二色田楽(620円)

いや~ココはかなりエエお店でしたわ~!
雰囲気良いのにお手頃な価格がスバラシイですね!!

んじゃ4月の水曜会はこれにて全て終了です!
また来月も宜しくお願いいたします~!!


最後にいつものおやじギャ句
「来月も 参加しなくちゃ ダメーデー!」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

restaurant IRO
京都市下京区堺町四条下ル小石町120 [地図]
075-371-1616
http://r.gnavi.co.jp/c621400/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉豚金親父狂さんミッシーおのっち☆ウッチャンマーシーサーリりんちゃん愛ちゃんたまちゃんおかちゃん
【お支払い】42700円/14名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:11  |  ※和食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |