2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.23 (Fri)

【2軒目】餃子の王将 西院店

<05月21日水曜会/2軒目

アートステーション

『有名チェーン店の看板メニューを食べ歩こう!』
という企画の2軒目は、ココ王将サン。


『餃子の王将 西院店』/西院

餃子の王将 西院店

店内は大盛況。ラッキーにも空いてた2階席へ。
今夜はどこも予約してないから席の確保も不確実。

餃子の王将 西院店

で、ココから参加のウッチャンウッチャンも到着しビールで乾杯。
ウッチャンは普段から西院で飲む事が多いらしい。

餃子の王将 西院店
▲瓶ビール(518円)

胃に落ちる様がわかるほどキンキンに冷えたビール。たまりません。
そして勿論注文したのは「餃子」。3人前を「ヨクヤキ」で。

餃子の王将 西院店

早速餃子のタレを作ってたらトシさんトシさんが、
「餃子が来る前にタレを準備するのは関西人だけらしいですよ」って。
関東人は来てから作るんやて。なんか恥ずー(笑)。

餃子の王将 西院店
▲餃子(1人前216円)

しかし王将餃子はさすがに旨い。実にエエ味。
やはり「ヨクヤキ」がイイですね。ビールも進む。

餃子の王将 西院店
▲酢豚(518円)

で、ヒノッキヒノッキが割引券を持ってた酢豚を追加。
安い早いを地で行くお店。注文から提供までホンマ早い。

ではこれにて2軒目も終了ですね。ここまで計画通りでイイ感じ。
次のお店が最大の難関かな。ご馳走様でした~!!


最後にいつものおやじギャ句
「即提供 何分かかるか 測定、今日」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

餃子の王将 西院店
京都市右京区西院高山寺町12-8 [地図]
075-314-3339
http://www.ohsho.co.jp/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ヒノッキトシさんウッチャン
【お支払い】4174円/6名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
16:43  |  ※中華  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |