2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.27 (Fri)

【0次会】キッチンスマイル太秦店

<06月25日水曜会/0次会

今週は西へ。
最西端開催は一昨年ので、それに次ぐ西位置。

そういや桂といえばヤッシーヤッシー元気かなぁ?
滋賀の山奥で、ひとり日本酒にまみれてるんやろなぁ(笑)。

キッチンスマイル太秦店

で、降り立ったのは地下鉄東西線太秦天神川駅
同じ電車だった大ちゃん大ちゃんケンちゃんケンちゃんと駅を出て北へ。

キッチンスマイル太秦店

で、着いた店前にはシンペイシンペイすぅ~さんすぅ~ウッチャンウッチャンの姿。
…が、何か変。その先着組3人の表情も暗けりゃ、

お店も、暗かった…。

キッチンスマイル太秦店

あちゃ、またやっちゃった?
「まだOPENまで30分あるようですね」とウッチャン。
ネットでは昼から通し営業してるはずなんやけどなぁ。

キッチンスマイル太秦店

で、代わりのお店をジモッピ―のウッチャンに相談しつつ、
探し歩いてるとこに目に入ったのがココ。

キッチンスマイル太秦店

「スーパー・ライフ」!
ここのフードコートでいいんちゃう?(笑)

アートステーション

とにかくこういう時は深追い禁物。
難民回避が最優先。ってなワケで店内へ。

キッチンスマイル太秦店

おっ、3Fに「レストラン」の文字ハケーン。
まだ営業してますように!


『キッチンスマイル太秦店』/天神川太子道

キッチンスマイル太秦店

やってたー。
午後8時までの営業らしい。

キッチンスマイル太秦店
キッチンスマイル太秦店

マーシーマーシーも到着しまずは乾杯から。
いや~今宵も無事ビールにありつけてよかったね~!

キッチンスマイル太秦店
▲生ビール(500円)

って人が喜んでるのに、
みんな苦笑いしてるのは何故?(笑)

キッチンスマイル太秦店
▲スマイルソーセージ(480円)
キッチンスマイル太秦店
▲鶏の唐揚(480円)
キッチンスマイル太秦店
▲グリルソーセージ&鶏唐&ポテトフライ(540円)

こういうトコの定番的揚げ物系をつまみつつ、
生ビールを各自2杯ずつ飲ませて頂きました。

んじゃ、そろそろ1次会に移動しましょう。
今夜は「日本で唯一」という○○○○○料理のお店ですよ~!


最後にいつものおやじギャ句
「深追いは しないに限る “不可”多い」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

キッチンスマイル太秦店
京都市右京区太秦安井池田町6 スーパーライフ3F [地図]
http://foods-japan.co.jp/index.php?id=25

【参加者】ヒノッチ大ちゃんケンちゃんシンペイすぅ~さんウッチャンマーシー
【お支払い】8500円/7名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:21  |  ※食堂、レストラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT