2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.29 (Fri)

【0次会】四条パクチー

<08月27日水曜会/0次会

今週の0次会は当初の予定を変更。
伺ったのは四条パクチーさん。


『四条パクチー』/四条西洞院

四条パクチー

本場の大衆食堂を再現した人気タイ料理店で、
河原町丸太町の本店、三条店に続く3店舗目。
ここは2階席もあるみたい。

四条パクチー

よりその雰囲気を醸し出している店内奥のこの屋台も、
現地からわざわざ運んで来たものだそう。

四条パクチー

「ビール飲み比べセット(3本1700円)」を利用し、
各自好きな銘柄を頼んで乾杯から!

四条パクチー
四条パクチー

メンバーは大ちゃん大ちゃんポン吉ポン吉ケンちゃんケンちゃん
シンペイシンペイヌルオヌルオくまちゃんくまちゃんの7名。

四条パクチー
▲タイ風うま辛枝豆(390円)

にんにくとナンプラーがよく効いてる枝豆。旨い。
ピリ辛なのでビールが進みます。

アートステーション

シンハーかチャーンを頼んだ人はクジが出来るらしい。
スタッフさんがクジ箱を持って来ていざチャレンジ!

四条パクチー

…と、当然のように皆、ハズレを連発する中、
4人目ポン吉から「当た~り~!」の声。

四条パクチー

見事「当」と書かれた王冠を引かはって、
シンハーの缶ビールをゲット。おめでと~!

四条パクチー

「こんな細々したのを当てるから宝くじが当たらんのや…」
とポン吉はぶつくさ言ってるけど(笑)。

んじゃそろそろ1次会に参りましょう。
ご馳走様でした~~!


最後にいつものおやじギャ句
「王冠で 当てたビールを 食ラウンじゃ」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

四条パクチー
京都市下京区四条西洞院東入ル [地図]
075-256-0892
http://www.green-curry.co.jp/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ケンちゃんシンペイヌルオくまちゃん

【お支払い】4440円/7名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
16:16  |  ※各国料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT