2016年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.28 (Tue)

墨国回転鶏料理 ルクア店

で、次なるお店を求めてルクア内をブーラブラ。

多数の飲食店が入る10Fにも上がってみたものの、
「串カツだるま」をはじめどこも大行列。

こりゃ下のほうがまだ(混み具合は)マシやねぇ~、
ってことでB2Fに戻って選んだお店がこちら。


『墨国回転鶏料理 ルクア店』/大阪・梅田

墨国回転鶏料理 ルクア店

天満で見てずっと気になってたお店。
鶏の丸焼きが人気のメキシコ料理店です。

アートステーション

ココも絶えず行列が出来ていたのに、
この時は1組だけだったので思わず並びました。

墨国回転鶏料理 ルクア店

ランチは鶏、野菜、肉汁ポテトに、
おかわり自由のトルティーヤとスープ付き。

5分ほどで店内に案内され、
ハイボールと白ワインで乾杯。

墨国回転鶏料理 ルクア店
▲デュワーズハイボール(¥540)、カサマデロ・グラス(¥648)

そして待つこと20分ほどで、「回転鶏ランチ」の登場。
トマトサルサもトッピングしました。

墨国回転鶏料理 ルクア店
▲回転鶏ランチ(¥972)+トマトサルサ(¥86)

鶏は半羽とボリューミー。
野菜と鶏をトルティーヤで巻いてどうぞ、との事。

墨国回転鶏料理 ルクア店

もっとスパイシーと思いきや結構あっさり味で
我々はサルサや辛ソースを多めにかけました。

あ、そういやスープが出てこなかったような…(笑)。
ご馳走さまでした~!


最後にいつものおやじギャ句
「10階に 行ったが戻る 展開に」

ポチッと押してね!←最後にクリックお願いいたします

墨国回転鶏料理 ルクア店
大阪市北区梅田3-1-3 ルクア 大阪 B2F [地図]
06-6151-1546
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084367/

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
16:53  |  ※京都以外  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT