2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.29 (Mon)

【2次会】炭火ろぐ

<5月16日水曜会/2次会

で、2次会はこちらへ。
輪っかさんから西へ徒歩1分。


『炭火ろぐ』/丸太町油小路

炭火ろぐ

移転してキャパが大幅アップしたろぐさん。
朝引き鷄を使用した炭火焼鳥がメインの居酒屋です。

炭火ろぐ
炭火ろぐ

ここから参加してくれたメンバーも多く、

炭火ろぐ

会社の飲み会後に駆けつけてくれたダルマッシュダルマッシュ
新婚妻のあやちゃんあやちゃん

炭火ろぐ

新婚夫しおっちしおっち、かわいいヨッシーヨッシー

炭火ろぐ

そして虹専おのっち☆おのっち
しおっちやおのっちは会うのが久々過ぎて思わずハグしたわ(笑)。

炭火ろぐ
▲お通し
炭火ろぐ
▲カレーポテト(¥480)

しかしこの時間に食べる揚げ物は最高ですね(笑)。

炭火ろぐ

で、これにて私は先にお暇させていただきました。
いや~今夜は新メンバーも参加してくれはったし、
色々笑って笑って笑いまくった楽しい水曜会でした!

んじゃ次回は「ミステリー水曜会」でお会いしましょう。
お疲れ様でした~~!


最後にいつものおやじギャ句
「ろぐさんで 靴はいたまま 寛ぐよ」

ぜひ押してね!←応援クリックお願いいたします

炭火ろぐ
京都市中京区大文字町42-6 [地図]
075-741-8522
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26023438/

【参加者】ヒノッチポン吉ガイオタカパダルマッシュマッキーおのっち☆ケンちゃんシンペイガッキーしおっちサーリヨッシーあやちゃんマツイめーさんまやさんねこつじ

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:35  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT