2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.11 (Tue)

大阪・西成はしご酒(5)

「この近くのはずなんですが…」と狂さん
「最近移転しはって、移転後はまだ行ってなくて…」。

西成はしご酒

向かおうとしているのは今ツアー5軒目のお店。

どうしても場所がわからず、お店の方に電話しはると、
我々の背後から「こっちこっち~!」と叫ぶ声。


『大衆酒場 あーる & あーる』/大阪・西成区

西成はしご酒

ほんまめっちゃ近くやった(笑)。
若くて底抜けに明るい女性がお店のオーナーさん。

西成はしご酒

ギャルっぽいけど娘さんもいはるねんて。
店名は自分と娘さんの名前のイニシャルとのこと。

西成はしご酒

西成はしご酒

西成はしご酒
▲ハイボール(¥380)、トマト酎ハイ(¥380)

まずは乾杯して、フードはお店のオススメを。

西成はしご酒
▲蒸し豚(¥450)

旨くて安くて最高のアテ。
さらに狂さんが頼んだ「カレーのルーのみ」。

西成はしご酒
▲自家製カレー(¥650)

このカレーがまためちゃ旨!辛さは控えめ。
ホンマは毎月25~27日の3日間限定メニューらしいけど、
この日(6/24)は特別に?出してくれはりました。

西成はしご酒

こちらに移転しはってまだ3週間ほどらしく、
まだお祝いもたくさん飾ってあります。…え?

西成はしご酒

ご馳走様でした~!!(笑)

(つづく)


最後にいつものおやじギャ句
「フミヤから 祝いのお店 美味やから」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

大衆酒場 あーる & あーる
大阪市西成区花園北2-13-3 [地図]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27098780/

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:40  |  ※京都以外  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |