2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.02 (Wed)

炭火ろぐ

大ちゃん愛ちゃんかなちゃんワンちゃんとの2軒目。
輪っかさんから徒歩1分のこちらへ。


『炭火ろぐ』/丸太町油小路

炭火ろぐ

輪っかさんの後半から撮影の邪魔ばかりするかなちゃん。
だいぶ酔っとるな(笑)。

炭火ろぐ
▲ハイボール(¥490)、サワー(¥490)

ワンちゃん(昨年京都から福岡へ移住)は今日の昼に京都に着いたらしい。
今回の目的は美容室に行くことと祇園祭鑑賞やて。

炭火ろぐ
▲お通し

しかしいくらお気に入りの美容師さんがいるとはいえ、
髪切る為にわざわざ京都に来るなんてなかなかできひんよなぁ。

炭火ろぐ

ま、そのお陰で久々に一緒に乾杯できたわけやけどね。
相変わらず性格いい女性やわ。幸せになってほしい。

炭火ろぐ
▲鶏ももタタキ(¥800)

で、料理は鶏もものタタキが登場。
ピンクの身からあふれるコクがめちゃ旨い。

炭火ろぐ
▲フライドポテト(¥480)

大ちゃんはワケあってしばし水曜会を休んではったけど、
また一緒に飲めるようになって嬉しい限り。大ちゃん居ると楽しいわ。

炭火ろぐ
▲トマトスライス(¥380)

そしてパスタで〆ようかと相成り…、

炭火ろぐ
▲温泉卵カルボナーラ(¥880)

頼んだのはカルボナーラ。
温泉卵を絡めたらバリ旨でした!!

いや~、「京都帰る」というワンちゃんのFBを見て急な展開になったけど、
なかなかレアなメンツで飲めてめっちゃ楽しかったです!
んじゃ今宵はこれにて終了ですね!お疲れ様でした~~!


最後にいつものおやじギャ句
「カリスマの 美容師追って 仮住まい」

ぜひ押してね!←応援クリックお願いいたします

炭火ろぐ
京都市中京区大文字町42-6 [地図]
075-741-8522
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26023438/

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:25  |  ※鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |