FC2ブログ
2018年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2018.02.16 (Fri)

カウボーイ家族 上賀茂店

『それゆけ!栞日記‼』
それゆけ!栞日記‼

第2話◆「鬼の寝る間に外食」の巻◆

ボクがヒノッチ家に来て
ちょうど3週間目の土曜日。

朝から父上がやたらと遊んでくれるんだ。
追いかけっこして、ボール遊びして、じゃれ合って。

嬉しいけど、なんか変だなぁ。
父上の指をちょっときつめに噛んでしまっても怒られないし…。

カウボーイ家族

これは絶対ボクを寝かそうとしてるに違いない。
ボクを眠らせて、2人で遊びに行く気かも!

カウボーイ家族

寝るもんか!寝るもんか…、
遊び疲れたけど、絶対に寝るもんか…

カウボーイ家族




…てなワケで、まんまと作戦成功(笑)。
今日のランチはおチビを寝させて姫と外食しようと決めてました。

姫と外食するのは彼がウチに来て以来初。
一人(匹)にするのは可哀そうやけど、たまには…ね。

で、2人ともステーキが食べたい!で一致し、
彼が寝ている2時間ほどで帰って来れる近場のこちらへ。


『カウボーイ家族 上賀茂店』/北山堀川

カウボーイ家族
思い切り逆光ですみません…汗

カウボーイ家族

ここに来るのは5~6度目。
いつもは車やけど、飲みたいのでbyバス。

カウボーイ家族

私はサーロインステーキ300g(¥3810)で姫は200g(¥2810)。
少し高い?と思うかもですが、サラダバーがついての値段です。

カウボーイ家族

このサラダバーがめちゃくちゃ充実。
生野菜やマカロニサラダはもちろん…、

カウボーイ家族

カレー、パスタ(ミートソースとチーズソース)、ライス、
それにアイスクリームやフルーツまで食べ放題なんです。

カウボーイ家族

「今、野菜がお高いからたくさん食べときや(笑)」という姫と、
久しぶりにお店で乾杯。

カウボーイ家族
▲生ビール(¥540)

しかし泡が多すぎやがな(笑)。
そして待望のステーキ登場。

カウボーイ家族

カウボーイ家族

3種から選べるソースは「ガーリック」にしました。

カウボーイ家族

このソースが大当たり!旨い旨い。肉も旨い。
このサーロインステーキは数量限定らしい。

カウボーイ家族
▲グレープフルーツ酎ハイ(¥399)、グラスワイン(¥240)

スパークリング頼んだら売り切れやって。
まだ11:30やけど…。

カウボーイ家族

カウボーイ家族

カウボーイ家族

そして〆にパスタとカレーライス。
味はそれなりですが(笑)、CPは高いと思います。

さあ急いで帰ろ~。
ガーリックソース旨かったなぁ!

アートステーション

で、帰ったらおチビはもう起きてて、
ダッシュで駆け寄って来ました。

カウボーイ家族


最後にいつものおやじギャ句
「BOY飼い 2人で行くよ カウボーイ」

↓応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


カウボーイ家族 上賀茂店
京都市北区紫竹東桃ノ本町32 [地図]
075-494-3508
http://www.cowboy-family.jp/

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:00  |  ※ファミレス、ファストフード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |