2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.04 (Wed)

Bar ランプ

で、まっちゃんに送ってもらった3人は、
まだ時間も早いしってことでこのBARへ。


『Bar ランプ』/堀川御池

Bar ランプ
Bar ランプ

場所は堀川御池の交差点西側の焼鳥屋サンの上。
前に2周年のTシャツをウチで作ってくれはったので、
一度お邪魔したいと思ってたんですよね~。

Bar ランプ

このマッチ棒をすってるロゴがめっちゃナイスでしょ!

で、階段を上がりちょっと変わった扉を開けると、
店内は10人が座れるかどうかのカウンターのみ。

アートステーション

そして席に腰掛けたとたん、3人揃って「わぁーー!」。
思わず叫んだそのワケは、目の前の窓に映るこんな夜景!

Bar ランプ

御池通りがズドーンと見渡せてすんごい綺麗!
いや~こら素晴らしいロケーションやわ~。

Bar ランプ
Bar ランプ
▲チャーム

チャージは男性1000円で女性はなんと無料。
生ビールは600円でカクテルは各種700円から、という感じ。

Bar ランプ

お店は若くて可愛らしい女性がひとりでやってはって、
オーナーはこの上の3Fのイタリアンにいてはるらしい。

そしてそのイタリアン「nude」サンの料理はもちろん、
1Fの焼鳥「大吉」サンからも出前が取れるにゃて。

Bar ランプ

いや~それにしてもこの窓の景色はサイコ―やなぁ。
流れる幾つものテールライト…いつまで見てても飽きひんわ。

んじゃ、もう1杯ずつ飲んで今夜は帰りましょうか~。
今日は朝からお疲れ様でした!サイコ―に楽しかったです!!


最後にいつものおやじギャ句
「ロゴの絵が 店のムードと マッチする」

↓押してくれはると嬉しいです!
ポチッと押してね!

Bar ランプ
京都市中京区池元町41-1-2F [地図]
075-821-9400
http://barlamp.exblog.jp/

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:52  |  ※バー・ビアバー・パブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1003-cc6cf336

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |