2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.12.26 (Thu)

【0次会】真夜中食堂 鳥獣戯画

<12月25日水曜会/0次会

年の最後の水曜会は例年通り「忘年会」!
今年は四条大宮のお店を選んでみました。

真夜中食堂 鳥獣戯画

その前にまずはいつも通り0次会から。
お店はペコちゃんの上にあるこの居酒屋サン。


『真夜中食堂 鳥獣戯画』/四条大宮

真夜中食堂 鳥獣戯画

ココもず~っと気になってたお店。
店名からして何となく怪しいやん(笑)。

真夜中食堂 鳥獣戯画
真夜中食堂 鳥獣戯画

でも想像してたのと全然違う雰囲気のお店で、
結構広いし、店主さんも明るくて楽しい方でした。

アートステーション

んじゃ、まずは生で乾杯しましょ。
さすが忘年会の週だけに参加者は0から多めです。

真夜中食堂 鳥獣戯画
▲ハイネケン生(500円)、
真夜中食堂 鳥獣戯画
▲お通し

3種あったお通しは3人でシェアしたけど、
どれもエエ味でビールのアテにサイコ―です!

真夜中食堂 鳥獣戯画
▲角ハイボール(400円)

で、更にメンバーは続々と増えて11名に。
メニュー見て気になってた「究極のだしまき」も登場。

真夜中食堂 鳥獣戯画
▲究極のだしまき(500円)

おおー確かにこら旨い!味も食感もベリーナイス!!
ココ、他の料理もかなり旨いらしいのでまた来たいなぁ。

んじゃそろそろ1次会に参りましょうか。
次はちょっと変わった欲張りな鍋のお店ですよ~!
ご馳走様でした~!


最後にいつものおやじギャ句
「鳥獣戯画 カメラのメモリは 10G超」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

真夜中食堂 鳥獣戯画
京都市下京区四条大宮東入ル 鳥居ビル2F [地図]
075-821-2221
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260203/26015875/

【参加者】ヒノッチポン吉ダルマッシュ大ちゃんマッキーヒデちゃんアーサーゆきやんEmilyみさちゃんおかちゃん
【お支払い】15100円/11名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:36  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1015-dc084344

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |