2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.16 (Thu)

【0次会】堀川鳥岩

<01月15日水曜会/0次会

毎日通勤で前を通る鶏肉店の軒先に、
突如こんなPOPが出現!!

堀川鳥岩

おおー立ち呑みを始めはったんや~!
しかも「水金のみ」って、水曜会に来てくれ言うてるようなもんやん!

(後に近くにある京都府庁のノー残業デーに合わせてるらしい事が判明)
…そんな事もツユ知らず早速0次会で訪れてみました!!


『堀川鳥岩』/堀川下長者町

堀川鳥岩

お待たせしました水曜会の参上です!(誰も待ってない)
賑わってる店内にはshinさんshinさんとEmilyEmilyさんが先着してました。

堀川鳥岩
堀川鳥岩

で、愛ちゃん愛ちゃんも到着してまずは乾杯から。
2人とも「ハイカラセット(600円)」を選んでみました。

堀川鳥岩
▲ハイボール(300円)、焼酎(300円)

ハイカラセットとはハイボール+骨付きからあげ。
しかしこのハイボーが濃い目で旨い!スバラシキ300円!

アートステーション

そしてしばしして、セットの唐揚げが登場!
いや~めっちゃ旨そうや~!!

堀川鳥岩

これがまたスバラシキ唐揚げ!!
揚げたてアツアツ&めちゃジューシーでべらぼうに旨い!
さすが鶏屋の鶏肉やわ。4人で感動しながら頂きました。

堀川鳥岩

で、せっかくなので焼鳥もイットコ。
1人2串ずつ好きなのをチョイスしました。

堀川鳥岩
▲全て1本100円

旨いーーー!!これまたスバラシイ!!
「いなか鶏のムチムチ串」は歯ごたえ抜群でたまりません!!

いや~ここサイコ―やわ!
お持ち帰りも出来るし、一度金曜の晩に買って帰って、
家でひとり焼鳥パーティーしよっかなぁ~。

堀川鳥岩

んじゃ、そろそろ1次会に参りましょうか~。
水金だけとは言わず、毎日でも営業して欲しいお店でした!
ご馳走様でした~~!


最後にいつものおやじギャ句
「ノー残業 エエ鶏食って 胃残りなし」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

堀川鳥岩
京都市上京区堀川下長者町上ル [地図]
075-441-4070
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26017519/

【参加者】ヒノッチshinさん愛ちゃんEmily
【お支払い】3500円/4名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:50  |  ※鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1023-9465cc07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |