2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.01.22 (Wed)

【2次会】いものこ

<01月15日水曜会/2次会

で、スンゴイ肉に大満足した後は今夜も2次会へ!
選んでたのは1次会の下見に来た際に見つけた居酒屋サン。


『いものこ』/油小路中立売

いものこ

ココ、1次会から徒歩わずか1分のトコにあるのに
食べログで「周辺のお店を探す」しても出て来なかったお店。

いものこ

不思議に思い見直してみたら、地図が間違ってました。
んん~お店にとったらこれちょっと迷惑な話ですよねぇ。

いものこ
いものこ
▲モルツ中瓶(480円)
いものこ
▲角ハイボール(380円)
いものこ
いものこ
いものこ
▲だし巻(380円)
いものこ

しかしココはドリンクもフードもリーズナブル!
さらにセットメニューもたくさんあるので、
上手に組み合わせれば格安でパンパンベロベロになれる事必至です!(笑)

んじゃ、今夜の水曜会もこれにてお開きにしましょう!
ご馳走様でした!みなさんまた来週ね~!

アートステーション

…と、いつものごとく会計は副会長の大ちゃん大ちゃん
いつもほんま任せてばっかですいません…。
しかしココでの勘定はひとり1000円ちょっと…ほんまに安かった…!!


最後にいつものおやじギャ句
「会計を 任せてばかりじゃ あカンジョウ!」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

いものこ
京都市上京区油小路中立売西入ル北側 [地図]
075-431-7456
http://www.hotpepper.jp/strJ000955175/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉shinさん狂さんこうちゃんバンくんくまちゃんみさちゃん
【お支払い】9360円/9名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:08  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1025-1c1a3ceb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |