2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.24 (Fri)

【0次会】いきいきうどん 京都店

<01月22日水曜会/0次会

いや~毎日むちゃくちゃ寒いですね~。
そんな時はうどんでも食べて温ったまろ~!


『いきいきうどん 京都店』/室町御池

いきいきうどん 京都店

と、今夜の0次会に選んだのはこのうどんチェーン店。
…が、
しばしして到着した大ちゃん大ちゃんが開口一番、

「まさか0次会から…、

いきいきうどん 京都店

うどんなんて食べないっすよね?


「え?!…も、もちろんです。

…いや、でも、せっかくやし1杯だけ注文してみます…?」

「皆でうどん1杯?1杯のかけそばじゃあるまいし

「あはは、うまい…」

「おでんもあるみたいやし、おでんでいいんちゃいます?」

「ええ、ええ、ですよね、ですよね、ですよね…(F.O.)」

いきいきうどん 京都店

で、ダルマッシュダルマッシュこうちゃんこうちゃんも到着し店内へ。
ココ、中は奥に結構広いんですよ~。

いきいきうどん 京都店
いきいきうどん 京都店
いきいきうどん 京都店

各自缶ビールと好きなアテを選んで各々清算し、
テーブルに陣取ってさっそく乾杯!

いきいきうどん 京都店
▲缶ビール(350円)

ちなみに皆のチョイスしたアテはこんな感じ。

いきいきうどん 京都店
▲私:おでん大根(100円)
いきいきうどん 京都店
▲大ちゃん:おでん厚揚げ(100円)
ikiudo012211.jpg
▲ダルマッシュ:おでんこんにゃく(100円)、さつま揚げ(120円)、玉子焼(100円)
いきいきうどん 京都店
▲こうちゃん:さつま揚げ(120円)、揚げ出し茄子(200円)

さすがに誰もうどんは食べんのね…(笑)。
しかしうどん屋来てうどん頼まないのってちょとした勇気やわ。

いきいきうどん 京都店
いきいきうどん 京都店

と、ココでポン吉ポン吉登場で再乾杯~!

いきいきうどん 京都店
いきいきうどん 京都店
▲いわしフライ、唐揚げ

ポン吉の選んだアテはやっぱり揚げ物(笑)。
彼は揚げ物大好きアゲアゲボーイズなんです。

アートステーション

さらに愛ちゃん愛ちゃんも滑り込み、6人で再々乾杯!

いきいきうどん 京都店
▲氷結・缶(250円)

愛ちゃんはメッチャ辛い麻婆豆腐を欲してるらしい。
唐辛子辛いのではなく山椒効きまくりタイプがええねんて。
誰かそんなお店知ってたらピリピリガールズに教えてあげて~。

んじゃ、そろそろ1次会に参りましょうか~。
今夜は1も2も昨年末に出来たばかりの新店なので、
テンションあげぽよボーイズ&ガールズで行ってみよ~!


最後にいつものおやじギャ句
「うどんより おでんがいいとは うぅドンヨリ…」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

いきいきうどん 京都店
京都市中京区室町御池東入ル 伊と幸ビル1F [地図]
075-254-8677
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26002609/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ダルマッシュこうちゃん愛ちゃん
【お支払い】3540円/6名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
14:59  |  ※麺  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■私は

うどんでも大丈夫ですょ。釜玉や、ぶっかけ大好きです。(^∇^)
シンペイ |  2014.01.24(金) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1026-c56a3c9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |