2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.02.05 (Wed)

【2次会】七条新町 いも松

<01月29日水曜会/2次会

帰りにホッカイロまでもらってゴキゲンサンで2次会へ!
お店はこのビルの2Fにある居酒屋サン。


『七条新町 いも松』/七条新町

七条新町 いも

このヱビススクエアは一昨年10月に出来たグルメビルで、
ずっと来ようと思いつつタイミングが合わず今夜が初。

七条新町 いも

でも店探しに困った時はこういうトコがあると便利ですよね。
しかもいも松サンは70名まで入れる大箱店。

七条新町 いも

長~いテーブルのある半個室に案内され、
まずは早速乾杯から!

七条新町 いも

今夜初参加のひらっちひらっちは明朝早いらしく1次会で帰らはったけど、
アンジーアンジーはここも続投。2人ともめっちゃ楽しい女性なんですよね~。

七条新町 いも
▲お通し(300円)

と、ここでバイトの残業を終えたぽんぽんぽんぽんが参戦。
遅くまでお疲れ様!思う存分飲みまくれ~!!

七条新町 いも

ぽんぽんはもともと関東出身で現在京都の大学の4回生。
この3月には卒業し、就職が決まった関東へ戻らはるんです。

以前、あと2ヶ月かぁ~寂しくなるね…と言ったら、
「月1回は水曜会に参加しに来ます!」って言ってくれたっけ。
いやいや嬉しいけどいくらなんでもそれは無理でしょ…(笑)。

七条新町 いも
▲枝豆(300円)

そういやヤッシーも今春実家に帰ることになったし、
3月になったら2人の送別会を開催したいなぁ…

七条新町 いも
▲だし巻(500円)

そんな事も考えつつ、
今週もそろそろお開きにしましょうか~!


そうそう皆さん、
既にお伝えしております通り、

次週からの2月の水曜会は4回とも、

“木曜日に開催”いたします!!


水曜会が発足して水曜日以外に開催するのは初の試み。
せっかくなので“普段の水曜会では行けない店に行こう!”と、
『水曜定休の人気店』を中心にチョイスしてみました。

アートステーション


…と、大ちゃん大ちゃんがポツリと、

「来週、間違えて水曜日にお店に行ってしまうかも…」

ポン吉「ええ、ボクもうっかり間違えて向かいそうです」

「あはは~。でも、そのお店は定休日なので閉まってて…」

「なんで閉まっとんねん!…あ、明日やった…って(笑)

  う~んそうなると、

  水曜の晩はボクはいったいどう過ごしたらいいんですか?!」

「(爆笑)」

「ほんと、ボクも困ってます」

さーり「じゃあ2人ともあい和に行ったら?」

「あ、それいいかも。ポンちゃんそうしよっか~」

「そうしましょ!」

…2月の水曜日のあい和サンには、
そんな水曜会難民が結構集まるかもしれません…(笑)。


最後にいつものおやじギャ句
「水曜日 間違えショックで うぇ~んズデー」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

七条新町 いも松
京都市下京区七条新町西入ル ヱビススクエア2F [地図]
075-365-2188
http://www.hotpepper.jp/strJ001009965/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉狂さんケンちゃんサーリじゅんさんくまちゃんぽんぽんもしたんヨッシーアンジー
【お支払い】22120円/12名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
10:30  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1032-ded7b835

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |