2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.12 (Wed)

【1次会】炭焼創彩鳥家 人見

<02月06日水曜会/1次会

で、やって来ました木曜開催初の1次会
選んでたお店は水曜が定休の焼鳥屋サン!


『炭焼創彩鳥家 人見』/川端二条

炭焼創彩鳥家 人見

二条通に面してるとはいえ、お店の外灯は点いてないので
初めての人は通り過ぎてしまうであろう隠れ家的な佇まい。

アートステーション

ココ、食べログの点数はむちゃくちゃ高く、
焼鳥部門で全国ベスト7に入ってるお店なんですよ!

炭焼創彩鳥家 人見

今まで個人的に5回位お邪魔してるけど、
予約TELしても2回に1回は満席で入れないほどの人気。

炭焼創彩鳥家 人見

なので今夜は1か月半前から2階席を貸切予約してました。
んじゃ、皆集まったトコで乾杯からイットコ~!

炭焼創彩鳥家 人見
▲生ビール(480円)

しかしココ、店主サンの腰の低さは有名やけど、
それが全スタッフさんにも浸透してて素晴らしい接客です。

炭焼創彩鳥家 人見

で、まずはお通しと、
予約の際にお任せでお願いしてた串の1本目が登場~。

炭焼創彩鳥家 人見
▲お通し
炭焼創彩鳥家 人見
▲セセリ(150円)

ココは、串1本ごとに1皿に盛って出て来るのもスゴイとこ。
1本1本に対する店主さんの思い入れが感じられますよね。

「塩は少な目ですのでお好みで塩をお付け下さい」と言われたけど、
そのままで頂いたら素材の味がストレートに広がりめちゃ旨い!

炭焼創彩鳥家 人見
▲モモのタタキ(680円)

このタタキも皆にどうしても味わってほしかったので予約時に注文。
ココ、何でもすぐ売り切れるので先に押さえておくのがベターです。

炭焼創彩鳥家 人見

いや~コリっとした食感がほんまたまらん!!
ほんまいつ来ても感動をくれるお店や~!

炭焼創彩鳥家 人見
▲もも塩(160円)
炭焼創彩鳥家 人見
▲京鴨ロース(800円)
炭焼創彩鳥家 人見
炭焼創彩鳥家 人見
▲つくね(100円)
炭焼創彩鳥家 人見
▲チキン南蛮タルタルソース(500円)

しかもどれもほんまリーズナブルなんですよね~。
そらこんなにCP高けりゃ点数も上がるわ。

炭焼創彩鳥家 人見
▲獺祭シャンパン(3500円)

で、日本酒組は獺祭のスパークリングなんぞ頼まはり、終盤へ。
次に運ばれしも私のお勧め料理。

炭焼創彩鳥家 人見
▲手羽先・元セット(380円)
炭焼創彩鳥家 人見
▲美山地鶏あみ焼き(680円)

この2品もサイコ―に旨いんですよ~!!
そして串の〆は愛ちゃん愛ちゃんリクエストの「まく」。

炭焼創彩鳥家 人見
▲まく(150円)

まくってあばら部分の肉らしくコレまた旨い!
コリっとした食感とタレの味つけがGOOD!

さらにいつも炭水化物を注文しはるくまちゃんくまちゃんが、
my〆にこんなおにぎりを注文。

炭焼創彩鳥家 人見
▲みざんしょうおにぎり(180円)

実山椒(みざんしょう)を混ぜたご飯のおにぎりで、
くまちゃん曰く「めっちゃおいしい!」らしい。

んじゃそろそろ2次会に参りましょうか~!
いや~ほんまCP最高接客最高のエエお店でした!
ご馳走様でした~!!


最後にいつものおやじギャ句
「実山椒 食べてごらんよ 美味ざんしょ?」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

炭焼創彩鳥家 人見
京都市左京区川端二条東入ル大菊町96 [地図]
075-771-7818
http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26005610/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ヒノッキダルマッシュトシさんバンくんシンペイアーサーすぅ~さんくまちゃん愛ちゃん
【お支払い】46070円/12名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
15:25  |  ※鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1035-14caad38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |