2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.03.12 (Wed)

【2次会】河原町バル kitchen7

<03月05日水曜会/2次会

アートステーション

いや~1次会はまさに牡蠣づくしやったなぁ。
食べ放題の蒸し牡蠣もたくさん頂きました~。

牡蠣が大好きというJINさんJINさんハマちゃんハマちゃんも、
「生(牡蠣)より蒸しの方が多く食べられますね」と大満足。


『河原町バル kitchen7』/河原町蛸薬師

河原町バル kitchen7

そして次にやって来た2次会はこのお店。
80席のキャパを持つ大箱バールです。

河原町バル kitchen7

おのっち☆おのっち☆くまちゃんくまちゃんヨッシーヨッシーみさちゃんみさちゃんも到着し、
まずは乾杯からイットコー!

河原町バル kitchen7
▲プレモル生(480円)、角ハイ(480円)、八海山(800円)

女性が3人も参加してくれてなんだかホッ。
やっぱりお洒落なお店には女性がいないと落ち着かん(笑)。

河原町バル kitchen7
▲お通し

まずはいつものようにメニューを撮影するも、
何回撮ってブレるのでヨッシーに持ってもらってパシャリ。

河原町バル kitchen7

…ごめん、やっぱりブレた(涙)。

店内が暗めやからか、私が酔ってるからか?
おそらく後者やと気づき、料理は気合入れ直して撮影。

河原町バル kitchen7
▲海老とアボカドの香味和風サラダ(714円)
河原町バル kitchen7
▲クリームチーズ(420円)
河原町バル kitchen7
▲チーズとキノコの和風リゾット(882円)

しかしココ、客層が結構若いですね~。
洒落てるけど気軽に寄れる雰囲気なのが人気の理由かな。

河原町バル kitchen7
▲若鶏の自家製唐揚げ(550円)
河原町バル kitchen7
河原町バル kitchen7
▲いわしのオイルサーディン(609円)

で、〆はピッツァを3枚。
焼きたてアツアツで登場しました~!

河原町バル kitchen7
▲合挽肉と香草ピッツァ(882円)
河原町バル kitchen7
▲シーフードMIXピッツァ(861円)
河原町バル kitchen7
▲マルゲリータ(819円)

んじゃ今週もこれにて終了ですね。
色んなシーンで使えそうなエエお店でした。

さあ、来週は大ちゃん大ちゃん提案の新企画「ミステリー水曜会」!
一体どうなることやら、色んな意味でミステリーや…。


最後にいつものおやじギャ句
「献立が ブレてしまって 遺恨だて」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

河原町バル kitchen7
京都市中京区河原町蛸薬師上ル奈良屋町291 [地図]
075-744-1455
http://r.gnavi.co.jp/fm0jswyw0000/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉タカパ狂さんJINさんハマちゃんこうちゃんおのっち☆くまちゃんヨッシーみさちゃん
【お支払い】円/12名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:01  |  ※バー・ビアバー・パブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1049-52fd65a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |