2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.03.26 (Wed)

【1次会】Pino

<03月19日水曜会/1次会

今宵、3月3週目の水曜会は松ヶ崎周辺で開催。
以前住んでたトコなのでめっちゃ懐かしいなぁ~。

Pino

で、向かうは2番出口すぐにあるイタリアンカフェ。
今夜は0も2も設定なしの、1次会のみ1軒勝負です!


『Pino』/松ヶ崎

Pino

0と2をしないのは、廻りに適当なお店がないのもあるけど、
実はココ、毎月第3水曜に素晴らしい企画をしてはるんです。

それは『Pino Night』というイベントで、
「フリーフード+フリードリンク」で何と一人4000円ポッキリ!

Pino

この企画、1年程前に始めはったのを知って以来、
ずっと皆で来たいと思いつつ今日になってしまいました。

Pino

んじゃ、スタート時刻になったトコでまずは乾杯から!
フリードリンクは瓶ビールとワインの赤・白となっております。

Pino

料理はカウンターに惣菜、店内中央にパスタやピッツアが置かれ、
各自好きなものを取りに行くスタイル。いや~めっちゃエエ感じ!

Pino
Pino
Pino

色々味わってみたいから多種少量で取ってみました。
しかしさすがPinoさん、どれも旨いわ~!!

Pino

もうすぐ東京へ越してしまわはるみかさんみかさんと、
サーリさーりは綺麗な着物で参加してくれました。

Pino

続々とメンバーも到着し、最終人数は21名!
CP高いと参加者も多いなぁ。皆嗅覚スルドイわ(笑)。

Pino

その21名の中には水曜会初参加の方3名も。
ミッシーミッシーのお友達のおいちゃんおいちゃんふじもんふじもん
そしてヨッシーヨッシーが連れて来てくれたまこっちゃんまこっちゃん
3人とも若くて明るくてめっちゃ楽しい方なんですよ~!

Pino

で、一段落したトコで大ちゃん大ちゃんとやっとワインで乾杯。
大ちゃんも全集金が終わるまでビールだけで我慢してくれてました。
2人とも早くからワイン飲み出すとヤバイんですよね~(笑)。

Pino

しかしパスタもピッツァも旨いけど、今夜の“目玉”という
この釜焼きローストチキンがサイコ―に旨いんです!!

Pino

いや~楽しすぎてあっと言う間に2時間半のラストオーダー。
今夜の水曜会はこれにて終了ですね~。

ほんま値打ちありすぎの『Pino Night』でした!
新人の3名さんもまた是非ご参加くださいね!
そしてみかさん、東京でもお元気で!また遊びに行きます~!!


最後にいつものおやじギャ句
「松ヶ崎 ワイン飲むのは 妻が先」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

Pino
京都市左京区松ヶ崎井出ヶ海道町6-6 [地図]
075-706-6377
http://www.pino-lapineta.jp/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ダルマッシュshinさんもんむ狂さんマッキーミッシーがんちゃんまこっちゃんふじもんサーリみかさん愛ちゃんすなちゃんヨッシーかなちゃんおかちゃんみさちゃんおいちゃん
【お支払い】84000円/21名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
13:04  |  ※フラ、イタ、スペ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1053-25d9d8dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |