2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.03.31 (Mon)

【0次会】Tavern KOKORO

<03月26日水曜会/0次会

いや~年度末ですね。
水曜会にも転勤や就職で京都を離れてしまうメンバーが数名…。

そのうちの一人がぽんぽんぽんぽんで、彼女は明日(3/27)、
京都での大学生活を終え就職の為関東に戻らはるんです。

アートステーション

そんな彼女が最後に今夜の水曜会を企画してくれました。
で、シンペイシンペイ大ちゃん大ちゃんも到着し、まずは0次会から!!

YEBISU

…が、ぽんぽんチョイスのこのお店の入口には、
無情にも「本日貸切」の文字が…。

YEBISU

「一度入ってみたかったのに…」と未練タラ―のぽんぽんを率い、
しばし歩いて見つけたビールの看板へ吸いこまれました。

KOKORO



『Tavern KOKORO』/五条七本松

KOKORO

KRP4号館の階段を下りたB1Fにあるこのお店は、
気軽に入れるカジュアルな雰囲気。

KOKORO

おばさんが切り盛りしてはって客は常連サンぽい人ばかり。
みなさんKRP内で勤めてる人かな?

KOKORO
▲生ビール(500円)

で、まずは生ビールで乾杯。
ぽんぽんは今日が京都ラストデー…寂しくなるなぁ。

KOKORO

お通しかサービスか不明やけど出してくれはったポテチ。
久々に食べたけどやっぱり旨い。

ぽんぽんはもう引越しは終わってて部屋にはベッドもないから
今夜は友達のとこに泊めてもらうにゃて。
なら今夜はベロベロで帰らないように気を付けて飲まなね(笑)。

KOKORO
▲角ハイボール(500円)
KOKORO

と、2杯目を飲んでるとぽんぽんが突然、

「私、向こう(関東)で水曜会やります!」
「え?」
「『水曜会関東支部』を立ち上げますっ!!」って。

おおー何て嬉しい事を言ってくれるんや~。
でもどうせ口だけやろ…(笑)と思ってたらホンマに後日彼女から
「第1回開催は4/23に決定しました!」
というメールが届きました。ステキすぎ!!

んじゃそろそろ1次会へ参りましょうか。
ポテチはサービスでした。エエお店や~!(笑)


最後にいつものおやじギャ句
「未練でしょ? もうあの店内 見れんでしょ」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

Tavern KOKORO
〒600-8815 京都市下京区中堂寺粟田町 KRP4号館 B1F[地図]
075-325-3895
http://loco.yahoo.co.jp/place/4eeeff8bcd84bbf663855dc77b7a2ae907ee310d/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんシンペイぽんぽん
【お支払い】4000円/4名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:07  |  ※バー・ビアバー・パブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1055-ced4965f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |