2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.04.02 (Wed)

【2次会】酒処 びあ蔵

<03月26日水曜会/2次会

で、ぽんぽんぽんぽんの初企画も最後のお店。
選んでくれたのは西大路五条西入ルのこの居酒屋。


『酒処 びあ蔵』/西大路五条

酒処 びあ蔵

店名は「びあぞう」じゃなく「びあぐら」と読むみたい。
んじゃココから参加のマッキーマッキ―おのっち☆おのっち☆と一緒に店内へ!

酒処 びあ蔵

しかしよぉ流行ってはるお店ですね~!
ビールは世界各地のが20種以上揃ってるらしい。

酒処 びあ蔵

で、まずは生ビールやワインで乾杯。
バンくんバンくん、ぽんぽんと乾杯するのもこれがラストかぁ…感慨深いなぁ…。

酒処 びあ蔵
酒処 びあ蔵

で、旨い料理とビールを頂きながら、
ぽんぽんが初参加の時に道に迷いまくった事や、
バンくんの職業当てに盛り上がった事などを思い出しました。

酒処 びあ蔵
酒処 びあ蔵

ほんま短い期間で、しかも月に数回会うだけの関係やったけど、
その中身は濃い濃いものやった気がするなぁ。

酒処 びあ蔵
酒処 びあ蔵

やっぱり酒が入ると色んな話ができるからでしょうね。
…と、そうこうしてるうちに2人の「ラスト水曜会」もお開き。

酒処 びあ蔵

狂さん狂さんがぽんぽんにミサンガのプレゼントをしはって、
〆に2人に軽く挨拶をもらいました。

酒処 びあ蔵

いや~ホンマ寂しくなるなぁ。
2人とも東京でも元気で頑張ってね~!

アートステーション

最後にぽんぽんに、「ミサンガへのお願いは何?」って訊いたら、
「強いて言えば『いずれ京都に嫁げますように』ですかね」って。
もう東京行かんとずっと京都におりぃーー!(笑)


最後にいつものおやじギャ句
「ミサンガを 願いを込めて 拝みんさ」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

酒処 びあ蔵
京都市右京区西院南高田町7-6 ドーリア五条1F [地図]
075-314-7535
http://www11.plala.or.jp/beergura/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉狂さんマッキープーサントシさんバンくんシンペイおのっち☆ぽんぽん
【お支払い】22000円/11名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:18  |  ※居酒屋  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

挨拶したこととか全然覚えてないです(笑)
しつこいですが、「ラスト」じゃないです!!
たまにしか参加できないだけです!!!←
普通に連休とかあるんで水曜休みになったら
また参加しますよ~^^♪

関東でも飲みましょねー(^O^)
23日の水曜会~関東支部~
お待ちしてますね(笑)←
ぽんぽん |  2014.04.02(水) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1059-0e6298c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/03 09:12)

京都市右京区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/04/03(木) 09:12:19 | ケノーベル エージェント

▲PageTop

 | BLOGTOP |