2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.04.09 (Wed)

【2次会】情熱居酒屋 モダン

<04月02日水曜会/2次会

〆麺まで頂いてお腹いっぱいやけど、
水曜会はまだまだ続くよ2次会へ!!

情熱居酒屋 モダン

花見シーズンもあって昼はめっちゃ混み合ってたのに
夜はほとんど人通りのない錦市場を抜けてやって来たのはココ。


『情熱居酒屋 モダン』/東洞院錦小路

情熱居酒屋 モダン

一風堂サンの2階にある居酒屋サンです!
前を通る度「一番搾り390円」の文字が気になってたんですよね~。

情熱居酒屋 モダン

で、階段を上がり店内へ入ると、
スタッフさんの元気な声に出迎えられ座敷席に通されました。

情熱居酒屋 モダン

ココから参加の狂さん狂さんおのっち☆おのっち☆
そして急遽参加となったヨッシーヨッシーも登場し乾杯から!

情熱居酒屋 モダン
▲一番搾り生(390円)、角ハイ(390円)、チューハイ各種(290円)

いや~ドリンクの設定が安いから気兼ねなく飲めますね~。
ま、気兼ねするのも酔うまでの数杯だけやけど…。

情熱居酒屋 モダン
▲お通し(304円)

んじゃ、料理もどんどんイットコ~!
満タンコやったお腹も少し歩いて空洞ができたみたい。

情熱居酒屋 モダン

で、まず出て来たお造りは
キラッキラに光ってて新鮮そのもの!旨い!

情熱居酒屋 モダン
▲お造り4名盛(1980円)

続いての登場は最近マイブームのホタルイカ。
ホタルイカってどんな調理しても旨いですよね~!

情熱居酒屋 モダン
▲ホタルイカ天ぷら(550円)
情熱居酒屋 モダン
▲ホタルイカと菜の花のニンニクオイル炒め(670円)

特にこの天ぷらがバリバリ旨い!
衣の中に凝縮してる甘味とワタの食感がたまらん!!

アートステーション

…と、大ちゃん大ちゃんが私に「今日こんなメール来ましたよ!」って。
その画面を見ると(まだガラケー?との突っ込みはさておき)、
何とそれは「水曜会関東支部~第1回水曜会開催のお知らせ」!

情熱居酒屋 モダン

いや~関東支部長のぽんぽん、とうとうお店まで決めたんや~!
しかも案内の書き方が私とまるっきり一緒!!(笑)

情熱居酒屋 モダン
▲マグロカツ(390円)
情熱居酒屋 モダン
▲鮭ハラストロ焼(550円)

そして最後は揚げ物で〆たいな、と2品チョイス。
揚げ物&マヨのコンビを欲してしまう危険な時間帯なのです。

情熱居酒屋 モダン
▲スルメの天ぷら(490円)
情熱居酒屋 モダン
▲新玉オニオンリング(390円)

いや~危険な食べ物って何でこんな旨いんでしょ?!(笑)
んじゃこれにて今夜の水曜会もお開きですね~。

と、お勘定が終わると一人ずつ好きな飴ちゃんのサービスが。
ステッカーもこんな一等地に貼ってくれはりました~。

情熱居酒屋 モダン
情熱居酒屋 モダン
▲どこに貼ってあるか、行かれた方は探してね

いや~料理も旨くてドリンクもリーズナブルやし、
スタッフさんも超イイ感じでめっちゃエエお店でした!
それでは皆さんごきげんよう、また来週~!


最後にいつものおやじギャ句
「ホタルイカ だけで満足 ほかいるか?」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

情熱居酒屋 モダン
京都市中京区阪東屋町653-1 錦ビル2F [地図]
075-253-6639
http://www.modern-group.jpn.com/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉タカパshinさん豚金親父狂さんアーサーおのっち☆ヨッシーふくちゃん
【お支払い】22520円/10名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
14:03  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

初めてのことなので、、、(^_^;)
取り敢えずヒノッチさんの真似しとこと思って、、、(笑)

関東支部にも色んな方が参加してくれたらいいんですけど、、、
ぽんぽん |  2014.04.10(木) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1063-afd567e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |