2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.04.23 (Wed)

【2次会】バルカン

<04月16日水曜会/2次会

んじゃ急げ~~っ!
な、2次会はず~っと気になってたココ!


『バルカン』/荒神口

バルカン

2年半ほど前にOPENしたお店で、
何と看板の店名の下には…、

バルカン

『餃子・唐揚げ・ビール・酒』!

もぉ~魅力的すぎるコンセプトですよね~~!!
ほとんどの人が素通りできない看板やと思う(笑)。

バルカン

ショージンショージン狂さん狂さんミッシーミッシーおのっち☆おのっち☆に遅刻の侘びを告げ、
マッキーマッキ―も登場し3テーブルに分かれて乾杯から!

バルカン
バルカン
バルカン

いや~今夜もたくさん集まってくれたなぁ。
ショージンは今年初参加かな?あけおめで~す!(笑)

で、まずは勿論餃子と唐揚げから!

バルカン
▲パクチー餃子(500円)
バルカン
▲カラアゲ(3個400円) 
バルカン
▲ギョウザ(400円)

このパクチー餃子がめちゃくちゃ旨い!
唐揚げはスパイシーでしっかりした食感。これもGOOD。

バルカン
▲ホルモン煮込み(600円)
バルカン
▲やみつきホルモン揚げ(400円)
バルカン
▲焼豚足(500円)

いやいやどれもたまらんメニューばかりですね~!
ヨッシーヨッシーがリクエストしたホルモン揚げも◎です!

で、〆は麺2品!

バルカン
▲ソース焼ソバ(650円)
バルカン
▲クリームィーグリーンカレーヌードル(650円)

ココはほんまB級グルメの宝庫やわ!
こんなお店が近所にあったらかないまへん!毎日寄ってしまうがな(笑)。

んじゃ今夜はこの辺でお開きですね!
荒神口周辺も楽しいエリアになって来たなぁ。お疲れ様でした~~!

アートステーション

…と帰るはずが「やっぱりもう一度」…と、
今夜の0次会で来たこの店に戻って来てしまいました!


『とんかつ清水』/荒神口

とんかつ清水

現在0時3分。
こんな時刻に私が外にいるのは大変珍しい光景であります。
何せ私はシンデレラボーイ・ヒノッチやもん。

とんかつ清水
とんかつ清水

と、他のメンバーも続々と入って来てくれて再乾杯!
久々の居残り会参加やけど、だいぶ酔ってきたかも。
狂さん狂さんの黒い爪にもちーとも驚かへんもんなぁ(笑)。

とんかつ清水
とんかつ清水

で、ココに再訪した一番のお目当ての品を注文し、
30分ほどして出て来たのが…、

ジャーン!

とんかつ清水

スゲェ―!デケェー!ロースかつサンド1450円!!
これに会いたかった~~!!

で、大興奮で食べてみるとヤバいくらいウメェ―!
やっぱりココは1次会で近々来なアカン!と再確認したとこで、
明日の仕事に差し支えるのでそろそろ帰りましょうか~。
ヒノッチ(が明日)泣くから帰~ろ~!!


最後にいつものおやじギャ句
「B級は かないまへんわ 永久に」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

バルカン
京都市上京区出水町255-2 [地図]
075-231-1009
http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26018959/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ショージン狂さんマッキーこうちゃんミッシーおのっち☆まるけんリョウタくんサーリじゅんさん愛ちゃんヨッシー
【お支払い】47650円/15名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:14  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1072-f4341904

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |