2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.25 (Fri)

【1次会】4spice kitchen

<04月23日水曜会/1次会

何と今日は横浜でも水曜会が開催されてるんですよね~。
そう、記念すべき「水曜会関東支部」の“第1回目”!!

ぽんぽんが京都を発つ前に「関東で水曜会します!」と言ってくれて、
ま、社交辞令やろ…と思ってたらホンマに実現してくれはったんです(笑)。


そんな関東組は盛り上がってるかなぁ~?と思いつつ、
やって来たのはダルマッシュダルマッシュ提案のこのお店。


『4spice kitchen』/山科東野

4spice kitchen

ステーキとハンバーガーとパスタのお店らしい。
さすがにダルさんの好きそうな物が揃ってるわ(笑)。

4spice kitchen

予約の際にステーキ2種と飲み放題(2H1500円)をお願いしてました。
ステーキは焼くのに30分かかるらしいんです。

4spice kitchen

で、ココから参加のシンペイシンペイふくちゃんふくちゃんも到着し、
好きなドリンクを各自選んでまずは乾杯から!

4spice kitchen

いや~またこのビールグラスがスタイリッシュでエエわ~。
私のお腹も昔はこんな風にシュッとなってたのになぁ(涙)。

4spice kitchen
▲ポテトサラダ(390円)
4spice kitchen
▲5種きのこのマリネ(390円)

ステーキが焼けるまで一品も色々オーダーしました。
自家製スパイスに漬けこんだというこの唐揚げがかなり旨い!

4spice kitchen
▲オリジナルから揚げ(520円)
4spice kitchen
▲生ハムポテト目玉焼き(680円)

「生ハムポテト目玉焼き」は名前そのままの料理やけど(笑)、
ボリューム満点で大人数向き。こういうの好きや~!

4spice kitchen
▲レバーソーセージ(700円)

とココで肉が焼き上がったらしく「カットしますか?」と訊かれ、
「一旦切らずに出してもらって、後でカットを…」。
こんな面倒なお願いにもスタッフさんは笑顔で了承してくれました。
やっぱり塊ままを撮影しておきたいしなぁ。二度手間させて申し訳ないです。

アートステーション

そして出て来た「リブロース600g」が凄かった!
見てください、この迫力!ドッカーーン!

4spice kitchen
▲リブロース600g(3900円)

横アングルもドッカーーン!
ほらやっぱり塊ままを写す値打ちあったでしょ~!

4spice kitchen

どーです?!眺めるだけでニヤけてしまいますよね~。
で、一旦下げてもらってカットしてもらい再登場。

4spice kitchen

美しーーー!!味もめっちゃイイ!
やっぱり肉はこやってガツガツいっときたい!!(笑)

そしてラストはもう1種のステーキ、
「サーロイン600g」の入場です~!

4spice kitchen
▲サーロイン600g(4320円)
4spice kitchen

うぉ~~これまたドドドーーーン!!
スバラシイ!素晴らしすぎるデカさや~!!

4spice kitchen

いや~たまらん!肉食ったー感がハンパない!(笑)
値段もリーズナブルやし、スタッフさんもイイ方々でした!

んじゃそろそろ2次会に移動しましょうか~。
ご馳走様でした~!


最後にいつものおやじギャ句
「カットなし 無理な願いも キレてない」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

4spice kitchen
京都市山科区音羽野田町15-4 [地図]
075-777-4272
http://www.4spice.jp/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんダルマッシュshinさん豚金親父あっこ旦那シンペイキノあっこゆりちゃんふくちゃん
【お支払い】32760円/11名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:48  |  ※肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.26(土) 09:26 |   |  【コメント編集】

先日はご来店ありがとうございます。早速水曜会
のブログを見てお客様が来てくれはりました。
またのご来店お待ちしております。
4spice kitchen |  2014.05.01(木) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1074-7bd77543

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |