2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.04.28 (Mon)

【2次会】創作韓料理 萬久

<04月23日水曜会/2次会

さあ山科編も最後のお店へ。
ダルマッシュダルマッシュが選んでくれた2次会はココ!


『創作韓料理 萬久』/山科東野

創作韓料理 萬久

お店は、立派な一軒家を改装した韓国料理店。
先着していたおのっち☆おのっち☆が出迎えてくれて一緒に店内へ。

創作韓料理 萬久

おのっち☆はこの2次会の為だけに山科まで来てくれました。
さすが“虹専”やわ~。どこでやっても現れてくれそうやなぁ(笑)。

創作韓料理 萬久
▲生中(510円)、マツコリ750mlボトル(1540円)
創作韓料理 萬久
創作韓料理 萬久

とココで横浜から画像付きメールが届きました!
そう、今夜初開催の「関東支部水曜会」の模様です。


~第1回関東支部水曜会~
創作韓料理 萬久
創作韓料理 萬久

おお~ほんまにちゃんと開催されてる~~!!
参加者はぽんぽんみかさんバンくんの関東組3名と、
なんとPちゃんポン吉が京都からゲリラ参加!!

創作韓料理 萬久
創作韓料理 萬久

Pちゃんはたまたま東京出張と重なり参加してくれたらしいけど、
ポン吉は参加する為にわざわざ東京出張をこの日に入れたらしい(笑)。

創作韓料理 萬久
▲ナムル盛り合わせ(720円)
創作韓料理 萬久
▲野菜のチャプチェ(770円)

しかし、関東で水曜会が行われるとは夢のようですね。
これからは月1開催を目標に活動してくれるらしい。

アートステーション

う~ん、一度参加してみたいけど無理やなぁ。
なんで同じ水曜開催なんやろ……(『水曜会』ー!)。

創作韓料理 萬久
▲むし豚(820円)
創作韓料理 萬久
▲エビ、いか、あさりの海鮮チヂミ(1030円)

いや~しかしココの料理はエエ!かなり旨い!!
優しい家庭の味で毎日でも食べられそうです。

んじゃ、そろそろ今週もお開きとしましょうか~!
ダルさん、企画していただき有難うございました!
ご馳走様でした~~!


…関東支部も色々イレギュラーはあったようやけど、
無事“第1回”を終えたようです。参加の皆様、お疲れ様でした~!


最後にいつものおやじギャ句
「一軒家 リフォームした店 必見や」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

創作韓料理 萬久
京都市山科区音羽乙出町1-9 [地図]
075-501-9281
http://tabelog.com/kyoto/A2606/A260603/26023044/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんダルマッシュshinさんあっこ旦那シンペイおのっち☆キノあっこゆりちゃんふくちゃん
【お支払い】25860円/11名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:15  |  ※各国料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ラーメンブログをやっているZUCKYです。

また、ランキング応援にきました!

ん~、ビールが美味そう!

もう半年禁酒してます・・・。

ぽち!
ZUCKY |  2014.04.28(月) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

ヒノッチさん関東に来てくださいよ!!
待ってますからね!!!(笑)

来月仕事早く終わったら水曜会参加しようかな~
と思ってます\(^o^)/
ぽんぽん |  2014.04.29(火) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

会長!ワインの差し入れありがとうございました。
さすが粋なことしはるわーv-238
機会を作ってこちらにも参加してくださいね。
みか |  2014.04.29(火) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1075-1ff55dc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |