2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.05.26 (Mon)

【4軒目】牛角 西院店

<05月21日水曜会/4軒目

アートステーション

新企画「有名チェーン店廻り」も4軒目へ。

再度串八サンを覗くもまだいっぱいで入れず、
予定をガラリと変更して向かったのはココ。


『牛角 西院店』/西院

牛角 西院店

「そろそろ焼肉が食べたい」との皆の声に反応。
焼鳥→餃子→焼鳥→焼肉。すばらしい流れです(笑)。

牛角 西院店
▲生ビール(540円)、生グレープフルーツサワー(540円)

やっぱりここでのスターターはキムチ。
少し甘めで食べやすい味に仕上げてます。

牛角 西院店
▲キムチ(313円)

肉は迷ったので盛り合わせを注文。
溶かして肉をくぐらせるバターがまたイイ感じ。

牛角 西院店
▲カルビ3種盛り(1058円)
牛角 西院店

しかし会計をしてくれてはる大ちゃん大ちゃん
持って来はった会計表がいつもと少し違う。

牛角 西院店

今夜の企画用に大ちゃんが切り貼りして作ってくれた専用紙。
ベースはダルさん作。皆さんのお陰で円滑に運営できて感謝です!

牛角 西院店
▲上ミノ辛旨味噌(637円)

で、最後に「牛タンのカルパッチョ風」を注文したら、
「1人前分の量がないのでサービスしておきます!」って。

牛角 西院店

この対応してくれたバイト女性の「ばた子」さんが
すごく可愛くてよぉ動きはるんです。大学4回生らしい。

牛角 西院店

顔出しOKらしいけど一応目は隠してもらお(笑)。
ほんと明るくてステキな女性でした。

んじゃ4軒目もこれにて終了。
たまにはこんな「ちょい焼肉」も楽しいなぁ。
ご馳走様でした~!いよいよ次が〆かな?


最後にいつものおやじギャ句
「タンあるが 1人前には 足んないよ」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

牛角 西院店
京都市右京区西院高山寺町15 [地図]
075-323-2929
http://www.gyukaku.ne.jp/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ヒノッキトシさんおのっち☆ウッチャン
【お支払い】12268円/7名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
14:24  |  ※肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

会計さん凄い!!!
私なんかじゃ務まらないですわ~。


今回の面白そうだし参加したかったな~・・・。
秋吉行ってみたかった!!
ぽんぽん |  2014.05.26(月) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1093-70c460b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |