2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.02 (Mon)

【1次会】THE AGLIO GARDEN

<05月28日水曜会/1次会

翌日を考えてかなり葛藤したけど、
食べたい気持ちが上回ってついに予約したお店。

それが今夜の1次会
祇園会館の4Fにあります。

THE AGLIO GARDEN

その名は「アーリオガーデン」。
そう、にんにくを使った料理がメインのお店なんです。


『THE AGLIO GARDEN』/祇園

THE AGLIO GARDEN

Ki-Yanサンの迫力ある絵が入口でお出迎え。
しかしにんにくの香りが全くしないのが不思議。

THE AGLIO GARDEN

ちゃんとそういう空調にしてあるのか、
もしくはさっきの餃子で嗅覚が麻痺してるのか?

THE AGLIO GARDEN

それにしても広々とした店内は天井も高く雰囲気抜群。
席にはニッチンニッチンも着いててまずは乾杯から。

THE AGLIO GARDEN

今夜お願いしてるのは飲み放題付のコース。
料理は7品2500円でノミホ(1500円)はクーポンで980円に(税別)。

THE AGLIO GARDEN

種類がかなり多い上に、スパークリングもあるのが嬉しい。
スキッとしたタイプで何杯でも飲めそうです(笑)。

THE AGLIO GARDEN
▲蛸のカルパッチョ
THE AGLIO GARDEN
▲生ハムのサラダ

サラダは3種から選ばせてくれはりました。
料理も旨いし接客も気持ち良くエエお店です。

THE AGLIO GARDEN
▲京なすのにんにく炒め
THE AGLIO GARDEN
▲バケット

このにんにくオイルがめちゃくちゃ旨い。
ちぎったバケットに吸わせて食べたら天国行き!

THE AGLIO GARDEN
▲鶏の唐揚げガーリック
THE AGLIO GARDEN
▲ハラミのガーリックソテー

まさににんにく祭り。どれも旨し。
しかし鶏も牛も出て来るなんてすごいなぁ。

アートステーション

スタッフさんに「最後のデザートはいりませんので」
と言ったら「代わりに…」とガーリック枝豆を出してくれはりました。

THE AGLIO GARDEN

ほんま素晴らしいお店ですね。全てがスマート。
そしていよいよの〆は、にんにく祭りにふさわしい一品が。

THE AGLIO GARDEN
▲トマトとにんにくのスパゲッティー

見た目はシンプルも、食べれば深い味。
添えられたタバスコも勿論ガーリック入り。

THE AGLIO GARDEN

いや~ほんとCP高くてエエお店でした!
これだけにんにくが続いても全く飽きさせないのがまたスゴイ。
んじゃ2次会に参りましょう!ご馳走様でした~!!


最後にいつものおやじギャ句
「バケットの 味がオイルで 化けっと~」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

THE AGLIO GARDEN
京都市東山区祇園町北側323 祇園会館4F [地図]
075-533-8989
http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26023379/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ダルマッシュshinさんマッキーろ~にんニッチンアーサーシンペイマーシー愛ちゃん
【お支払い】45100円/12名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:02  |  ※ダイニング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1097-64eea9e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |