2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.11 (Wed)

【2次会】京ホルモン 蔵 四条寺町店

<06月04日水曜会/2次会

で、次に向かった2次会の店前には、
ココから参加のもしたんもしたんミッシーミッシーの姿が。


『京ホルモン 蔵 四条寺町店』/四条寺町

京ホルモン 蔵

もしたんと会うのは久しぶりやなぁ。
最近飼った仔猫と戯れるのに毎晩忙しいらしい。

京ホルモン 蔵

さらにヨッシーヨッシーひらっちひらっちおのっち☆おのっち☆も到着。
ひらっちも久々ですね~。2回目のご参加有難うございます!

京ホルモン 蔵
▲生モルツ(518円)
京ホルモン 蔵
京ホルモン 蔵
▲角ハイボール(410円)
京ホルモン 蔵

ひらっちは仕事が忙しく「これからも虹専でいいですか?」って。
勿論大歓迎です!おのっち☆も後輩できて喜ぶはず(笑)。

京ホルモン 蔵
▲お通し(194円)

1か月半悩んで初参加してくれたミッキーミッキーも、
既にメンバーと完全に打ち解けてはる。悩んで損したでしょー?(笑)

京ホルモン 蔵
▲ナムル盛り合わせ(626円)
京ホルモン 蔵
▲やみつき胡瓜(302円)

とココでミッシーのお友達のジュンくんジュンくんが登場。

京ホルモン 蔵

先程彼がミッシーにお誘いメールをしたらしく、
「それならこっちにおいで~」って返信してくれたみたい。
こういう風に輪が広がって行くのも嬉しい事ですね。

アートステーション

この彼がまたエエ奴なんですよね~。明るい好青年です。
もっと男前やのに似顔絵似てなくてごめん。

京ホルモン 蔵
▲ホルモンミックス(842円)
京ホルモン 蔵
▲やわらかニノウデ(1058円)
京ホルモン 蔵
▲赤身肉みぞれ焼き(950円)
京ホルモン 蔵
▲精肉3種盛り合わせ(1058円)
京ホルモン 蔵
▲ニンニクオイル焼き(410円)

で、お肉も写真が追い付かない程たくさん頂いて、
今夜のヘビーな水曜会はお開きですね!

しかし今夜は久々参加のメンバーが多くて嬉しかったなぁ。
ではまた来週!皆さんまたご参加くださいね~!


最後にいつものおやじギャ句
「友を今 水曜会へ 伴ナウよ」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

京ホルモン 蔵 四条寺町店
京都市下京区貞安前之町609 [地図]
075-344-0001
http://r.gnavi.co.jp/k378009/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉狂さんプーサンミッシートシさんおのっち☆リョウタくんジュンくんりんちゃんもしたんヨッシーひらっちミッキー
【お支払い】48859円/15名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
13:28  |  ※肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1101-fe1b33fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |