2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.07.02 (Wed)

【2次会】ガレージ サンキューカフェ

<06月25日水曜会/2次会

2次会の予定だったお店は臨時休業してたので、
0次会に行くはずだったお店を急遽コンバート。


『ガレージ サンキューカフェ』/天神川太子道

ガレージ サンキューカフェ

近所なら最後につい寄ってしまいそうな魅かれる外観。
店内は手前にカウンターがあり我々は奥のテーブル席へ。

ガレージ サンキューカフェ
ガレージ サンキューカフェ

そして今週もおのっち☆おのっち☆登場で2次会スタート。
虹専・おのっち☆はこれで20週連続の2次会参加!素晴らしい。

ガレージ サンキューカフェ
▲ドンナ・カテリーナ(2500円)、生ビール(500円)、ハイボール(500円)

ボトルワインはALL2500円でドリンクはALL500円。
アテは、各テーブルに同じものを頼みました。

ガレージ サンキューカフェ
▲焼きウィンナ(550円)
ガレージ サンキューカフェ
▲フライドポテト(400円)

と、壁に「ねるとん参加者募集中」の貼り紙を見つけ、
すぐさまデジカメに収めてるのはかなっしぃ~かなっしぃ~(笑)。

ガレージ サンキューカフェ

このお店、こういった系のイベントを色々企画してはるみたい。
出会いの場が少ない昨今、頑張って続けてほしいですね。

ガレージ サンキューカフェ

そして〆はパスタとロコモコ。
ロコモコはこのお店の看板商品みたい。

ガレージ サンキューカフェ

そのロコモコは、1ドリンクがセットになってるらしく、
「その分、(注文済みの)ドリンクを1つ値引きしておきますね~」って。エエお店!

ガレージ サンキューカフェ
▲カルボナーラ(850円)
ガレージ サンキューカフェ
▲ロコモコ ドリンクセット(1150円)

いや~パスタもロコモコもクオリティ高い。
やっぱり近所にあったらキケンなお店でした!
…って、決して出会いを求めてるワケでなく…(笑)。

アートステーション

そうそう、今夜は関東支部の“第3回”開催日!
参加者集めにちょっと苦戦してるみたいやけど、めっちゃ楽しそうです。

んじゃ“本部”はこれにてお開きですね~。
しかしココから私はどやって帰ろ…(笑)。ご馳走様でした~~!


最後にいつものおやじギャ句
「出会いの場 カフェで接近 で、愛のバー」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

ガレージ サンキューカフェ
京都市右京区太秦森ケ東町30-2 [地図]
075-865-0860
http://tabelog.com/kyoto/A2604/A260402/26006907/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉狂さんケンちゃんシンペイすぅ~さんおのっち☆ウッチャンマーシーかなっしぃ~
【お支払い】23700円/11名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
13:08  |  ※カフェ、カフェバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

このお店ずっと気になってたんです!!

今月の関東支部は0を一人でしました(笑)
けど1から新メンバーが来てくれました\(^o^)/♪
ぽんぽん |  2014.07.02(水) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1112-10d908c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |