2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.08 (Tue)

【2次会】お台所 まゝや

<07月02日水曜会/2次会

頂いたウコンの力をその場で飲み干すと、
肝臓がまたリセットされ(た気になり)意気揚々と2次会へ。


『お台所 まゝや』/先斗町四条

お台所 まゝや

お店は、親娘3人で経営してはる「まゝや」サン。
3週間前の0次会大ちゃん大ちゃんと伺ったお店です。

お台所 まゝや

もう一度、あの美味しいおばんざいと、
元気な娘さんに会いたくてやって来ました(笑)。

アートステーション

モンちゃんモンスケおのっち☆おのっち☆くまちゃんくまちゃんもココから参加。
総勢14名、ほぼお店を貸し切ってまずは乾杯から!

お台所 まゝや
▲キリン一番搾り(480円)
お台所 まゝや
▲角ハイボール(480円)

くまちゃんは先日ココのランチに来てみたらしく、
「美味しかったですよ~!」って。
そうそう、ランチも気になるお店なんですよね。

お台所 まゝや
お台所 まゝや
▲おばんざい盛りあわせ(600円)
お台所 まゝや
▲小芋からあげ(400円)
お台所 まゝや
▲真鯛の湯引きポン酢(450円)

素朴で家庭的な優しいこの味!これがいい。
娘さんも私達の事を憶えてくれてました。

で、私の今宵の狙いはこの「串カツ」!

お台所 まゝや

前回メニューを見て目を付けていたんです。
お任せで色々揚げて頂きました。

お台所 まゝや
お台所 まゝや
お台所 まゝや

見た目にも綺麗に上がった串の数々。
衣さくさくで油が軽い。これは旨い!

お台所 まゝや

と、豚金親父豚金親爺が、「今夜はこれまでで一番面白い水曜会やわ」って。
何でもトシさんトシさんミッキーミッキーのカラミが最高らしい(笑)。

お台所 まゝや

あはは、確かにそこいらの漫才よりうける!
ミッキーさんてこんなにオモロかったんや~(笑)。

んじゃ最後にワインで乾杯して、
今夜はお開きといたしましょうか~!

お台所 まゝや

7月最初の水曜会もよく笑わせてもらいました!
また来週~~!


最後にいつものおやじギャ句
「ミッキーさん こちらはビッグ マウスです」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

お台所 まゝや
京都市中京区先斗町四条上ル鍋屋町212-7 [地図]
075-231-3060
https://sites.google.com/site/mamayakyoto/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ダルマッシュ豚金親父モンちゃん狂さんトシさんおのっち☆マーシーくまちゃんりんちゃんふくちゃんミッキー
【お支払い】38610円/14名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:04  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

(カラミ。。) …。 (-_-;)
あまり記憶が無いのですが、、微かに悪夢が。。(*^_^*)

でも確かに楽しいお酒でした。いつもの如く酔っ払い過ぎましたが。。
<m(__)m>
いつの間に写真撮られてたのかさえ。。

今週は昨日親知らずを抜いたので水曜会お休みです。
トシ |  2014.07.10(木) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1115-b1280ebe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |