2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.05 (Tue)

【2次会】四季彩dining 和伊ん

<07月30日水曜会/2次会

お次の大ちゃん大ちゃんセレクトも“新店”。
4月にOPENしたイタリアンだとか。上手に探さはる。

と、1次会のお店にデジカメを忘れたことに気づき、
1往復半したので皆より遅れて入店。


『四季彩dining 和伊ん』/烏丸蛸薬師

四季彩dining 和伊ん

いや~参った参った、汗もダラダラ。
ここから参加のおのっち☆おのっち☆EmilyEmilyと共に乾杯。

四季彩dining 和伊ん
四季彩dining 和伊ん

例によってイタリアンが2次会の時はワイン祭り。
次々にコルクが抜かれます。

四季彩dining 和伊ん
▲アンジェロモンテプリチアーノ(3024円)、ピースポーターM(3240円)

と、水曜会関東支部長のぽんぽんぽんぽんが、
「どうしたら(関東支部の)参加人数が増えますかねぇ?」って。

四季彩dining 和伊ん
▲チャージ(324円)

4月に第1回の関東支部水曜会を行なってから
毎月バンくんと交代で幹事をしてるらしい。

そんな月1ペースの開催で先日4回目が終了。
その間、新しく参加してくれたのは3~4人だとか。

四季彩dining 和伊ん
▲フライドポテト(486円)

「毎回1人増えるてるってすごいやん」
「いや、もっと新しい方に参加して欲しいんです…」
上等やと思うけどなぁ。少なくともこの水曜会のスタート時よりスゴイ(笑)。

四季彩dining 和伊ん
▲北条ワイン(3240円)

けど、元が少ないから初参加の人に依る気持ちも分かる。
まずは知り合いに声を掛けてみるとかかな?

ま、人数が多い方が確かに盛り上がるけど、
楽しく飲めたら人数は関係ないんやけどね~。

アートステーション

それよりも、まさか関東に転勤になったメンバー同士で、
水曜会の「関東支部」を立ち上げてくれるとは思わなかったわ。
感謝感激雨あられ。アーメンソーメン冷ソーメン。

四季彩dining 和伊ん
▲マルゲリータ(1080円)
四季彩dining 和伊ん
▲地鶏の唐揚げ(950円)

と、この辺りから記憶が途切れ途切れ…(笑)。
こうちゃんこうちゃんが到着しはったんは覚えてるけど、
多分これらの写真も誰かが撮影してくれたんやと思う。

四季彩dining 和伊ん
▲4種のチーズのPIZZA(1598円)
四季彩dining 和伊ん
▲近江牛ステーキ(1490円)

このステーキなんかすごく旨そうやのになぁ。
食べてないんやろな~。食べたかったなぁ。

…いや、記憶にないくらいなら食べてないほうがいいわ。
旨いとも感じずカロリーだけ摂取するなんて勿体ない(笑)。

四季彩dining 和伊ん
▲テッレデルバローロ(5400円)
四季彩dining 和伊ん
▲サンダニエーレ産生ハム(810円)
四季彩dining 和伊ん
▲タコとトマトのさっぱりマリネ(540円)

そんなこんなで、記憶の曖昧なまま会は終了(した模様)。
店名通り、料理やワインが伊と和のどちらも兼ね備えたいいお店でした。

いや~今夜もよく飲んで楽しい水曜会でした!
大ちゃん、企画有難うございました~~!


最後にいつものおやじギャ句
「“伊”と“和”ある こういう店は いとわない」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

四季彩dining 和伊ん
京都市中京区烏丸蛸薬師東入ル [地図]
075-746-5644
http://www.hotpepper.jp/strJ001098996/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ダルマッシュ狂さんマッキーケンちゃんニッチンこうちゃんシンペイおのっち☆マーシーじゅんさんりんちゃんヨッシーぽんぽんEmily
【お支払い】54443円/16名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:51  |  ※フラ、イタ、スペ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

久々本部の水曜会楽しかったです\(^o^)/

次はいつ帰れるかな~(T_T)
ぽんぽん |  2014.08.05(火) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1133-a62df8db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |