2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.08 (Fri)

【0次会】蔵々 本店

<08月06日水曜会/0次会

いよいよ8月。
やって来たのはJR西大路駅。

蔵々 本店

先々週にふくちゃんふくちゃんからリクエストあったお店を
今夜のスタートにしてみました。


『蔵々 本店』/西大路駅

蔵々 本店

駅すぐにある先月OPENしたばかりのお店。
ふくちゃんはよくこの辺を通るので気になってたらしい。

蔵々 本店

こういう看板ひとつで入ってみよう感が増します。
で、大ちゃん大ちゃんも到着し一緒に入店。

蔵々 本店

1Fは立ち呑みで2Fは座敷になってるらしい。
ちなみにどちらで飲んでも値段は一緒との事。

アートステーション

3人で丸テーブルを囲み乾杯から。
のどごし生(216円)でもよかったけどちょっとリッチに一番搾り。

蔵々 本店
▲一番搾り生(432円)、カルピス(248円)

ふくちゃんはソフトドリンクのスタート。先々週の反省らしい(笑)。
フードは悩んで造り盛を選択。

蔵々 本店

悩むほど豊富なメニューが嬉しい。
串カツはどれも一本99円。

蔵々 本店

笑顔は0円。

蔵々 本店

私たち以外の客は皆、常連さんだったんですが、
看板通り“ノリのいい”スタッフさんとの掛け合いが面白い。

蔵々 本店
▲造り盛り合わせ・上(832円)

常連ばかりのお店はいやっていう人いるけど、
複数回通う客がいるって事はいいお店の証拠。
逆に一見ばかりのお店の方がおぼつかないわ。

蔵々 本店
▲ハイボール(216円)

しかし駅の近くにこういうお店があると重宝できますね。
スタッフさんも皆、明るく優しく礼儀正しくて素晴らしかったです。

蔵々 本店

この週末は行かなきゃ損!
ご馳走様でした~~!


最後にいつものおやじギャ句
「テンポ良く 客と掛け合う いい店舗」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

蔵々 本店
京都市南区唐橋西平垣町17 [地図]
075-691-9006
http://tabelog.com/kyoto/A2606/A260604/26024056/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんふくちゃん
【お支払い】2408円/3名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
13:34  |  ※立ち呑み、角打ち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1135-2a56126c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |