2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.18 (Mon)

【2次会】お好み焼き 幸

<08月06日水曜会/2次会

アートステーション

2次会はもう1度来たいと思っていたお店。
前にベビスタあゆぷに連れて来てもらった鉄板焼き。


『お好み焼き 幸』/八条春日

お好み焼き 幸

創業30年の風格。
店内に入り、テーブル席を独占させてもらい乾杯から!

お好み焼き 幸
お好み焼き 幸

ヨッシーヨッシーも駆けつけてくれました。
なくなり次第終了というこのお通しは何と無料!

お好み焼き 幸
▲お通し

で、店内あらゆるトコに書かれたメニューを見渡し、
気になる料理を色々注文。

お好み焼き 幸
▲えびせんチーズ玉子のせ(300円)

トップバッターのえびせんがいやに旨い。
懐かしい夜店えびせんのちょっと高級バージョン。

お好み焼き 幸
▲すじこん(600円)
お好み焼き 幸
▲ウィンナー3兄弟(700円)

ウィンナーは、あらびき・辛・めんたいの3種。
と、ここで通常水曜会には久々参加となるショージンショージン
そしておのっち☆おのっち☆も言を俟たず(笑)登場。

お好み焼き 幸


お好み焼き 幸
▲マッシュポテトチーズ(700円)
お好み焼き 幸
▲ホソ野菜焼(800円)
お好み焼き 幸
▲貝柱とエリンギバター(850円)
お好み焼き 幸
▲ウルテ焼(700円)

ここの鉄板焼は素材が素晴らしいと思う。
どれも確実な旨さ。たまりません。

そして〆はやっぱりこれ。

お好み焼き 幸

その名も「半殺しカレーうどん」(1000円)!
ガーリックオイルで炒めたうどんに激辛カレーがどっさり。
めちゃくちゃ辛いけどまた箸が伸びる危険な逸品です。
ちなみに「半殺しカレーライス」(1000円)もあります。

では今夜はこれにて終了ですね!
来週は水曜会史上初の出来事があるんですよ~!
ブログもお楽しみに~!!(笑)


最後にいつものおやじギャ句
「ハンゴロシ 選べる、うどんか シロゴハン」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

お好み焼き 幸
京都市下京区七条御所ノ内本町1-1 [地図]
075-312-0468
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260604/26007388/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんショージンプーサントシさんシンペイおのっち☆すなちゃんヨッシーEmilyふくちゃん
【お支払い】38000円/11名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
12:41  |  ※お好み焼・鉄板焼き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1137-e765ddfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |