2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.19 (Tue)

【0次会】Banco

私、盆休暇は外つ国を旅する事になっており、
8/13の水曜会は大ちゃん大ちゃんが仕切ってくれました。

しかも「ブログも書いてみます!」って言ってくれてはって、
帰国後受け取ったノートには、その模様がぎっしり。
一緒に写真もたくさん撮ってくれはりました。

それではこれより先は、
大ちゃん作のブログをどうぞ!!



<08月13日水曜会/0次会


台風一過 酷暑再来 会長不在。

そうなんです。今夜は理由あって水曜会初の会長が欠席。

メンバーの協力を得て、私「大」が代行する事に。
とはいえ、お店選び等は会長に丸投げ(笑)。

で、ヒノッチチョイスの今夜の0次会はこのお店。


『Banco』/木屋町三条

Banco

以前、水曜会で伺った人気オステリア「ラ・マスケリーナ」が
ビル前に姉妹店を出さはりました。

Banco

ポン吉ポン吉ダルマッシュダルマッシュアーサーアーサー
マーシーマーシーウッチャンウッチャンと共に店内へ。

Banco

ココはカウンターのみの立ち飲み。
店名の「Banco」はイタリア語で「カウンター」を意味するんだそう。納得です。

では、今夜もビールで乾杯から。

Banco
☆ハイネケン(600円)

フードもちょこっと頼みましょうか~。

Banco
☆イカの肝とアンチョビ(500円)
Banco
☆白身魚のエスカベッシュ(500円)

と、ここで少し遅れてガイオガイオ到着。
「お疲れ様で~す」と再度乾杯。

Banco
☆泡(700円)、モレッティ(700円)

ココ、料理はテイクアウトも出来るんです。
イケメンスタッフさんもフレンドリーでいい感じ。
営業時間も長く、使い勝手も良さそうです。

では、ぼちぼち1次会へ参りましょ~。
ご馳走様でした~~!


最後にいつものおやじギャ句も代行させて頂きます。
「Bancoにて 交わす挨拶 コンバんは」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

Banco
京都市中京区材木町188-3 光ビル1F [地図]
075-252-1333

【参加者】大ちゃんポン吉ガイオダルマッシュアーサーマーシーウッチャン
【お支払い】10000円/7名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
12:34  |  ※フラ、イタ、スペ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様でした~<m(__)m>

会長代行ありがとうございました<m(__)m>

会計もいつも通り任せちゃってすいませんでした

これに懲りずに
また楽しいお酒を飲みましょう。
ダルマッシュ |  2014.08.19(火) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

■流石、副会長

もう大ちゃんなしでは水曜会は成り立ちませぬ。


でも、メンバーなのに全然参加出来てなくて申し訳ない
けどブログ楽しませてもらってまっす!!!
ありがとうございます♡
あっこ |  2014.08.20(水) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1138-d902a2eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |