2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.20 (Wed)

【1次会】アッシュ・デュ・ポント

<08月13日水曜会/1次会

※今回も大ちゃん大ちゃん執筆のブログです

で、誰もが気になるヒノッチ会長の欠席理由。

知りたいかい?知りたいのかい?欲しがるねぇ~(誰やねん)。

実は結婚1周年のアニバーサリーで、
スペインへ新婚旅行に行ってはるんです。

♪エスパーニャー 太陽と歌を求め~て~♪
(スペイン村やないわ。1泊2日かっ!)

因みにこの曲のタイトルは“きっとパルケエスパーニャ”。
名曲です。(どうでもええわ)

で、会長が1次会に選んでくれてたのはココ。


『アッシュ・デュ・ポント』/先斗町三条

アッシュ・デュ・ポント

出ました、スペイン料理。ヒノッチらしいでしょ?
♪冒険と夢を求め~て~♪(もうええ)

アッシュ・デュ・ポント

「盆休み前効果」か、良い意味での「会長不在効果」なのか、
今夜は総勢18名。なので、貸切にしてくれはりました。

アッシュ・デュ・ポント

ここから参加はショージンショージンシンペイシンペイプーサンプーサンイリエくんイリエくんじゅんさんじゅんさんマナブマナブかんちゃんかんちゃん
少し遅れてヨッシーヨッシーりんちゃんりんちゃん狂さん狂さん、そしてタカパタカパも到着。


店内はこじんまりとしてていい感じ。
ベタやけど、売るほどお酒が並んでます。

アッシュ・デュ・ポント
アッシュ・デュ・ポント

今夜の1次会は、
「海の向こうのヒノッチと同じ料理を食べよう!」がコンセプト。
会長夫妻も丁度ランチ時で、同時刻に乾杯する事になってます。

アッシュ・デュ・ポント

飲み放題付き4500円(税別)のコースを頼んでくれてました。
それではカンパ~イ!

アッシュ・デュ・ポント

まず出て来たのがトマトペンネ。
いきなり凄いボリューム。

アッシュ・デュ・ポント

続いて、生ハム、サラダ、エスカルゴとテンポ良く運ばれて来ます。

アッシュ・デュ・ポント
アッシュ・デュ・ポント
アッシュ・デュ・ポント

お店は店主さんとスタッフさんの2人だけ。
水曜会メンバーのお酒のお代わりのスピードはスゴイんです。

アッシュ・デュ・ポント
アッシュ・デュ・ポント
☆ワインデキャンタ

でもスタッフさんは「少しお待ちください」と言いつつ、
素早く対応してくれました。

アッシュ・デュ・ポント
☆ピザ

と、ここで何やら店内がもくもくと煙って来ましたよ~。
その正体はこやつ。

アッシュ・デュ・ポント
☆牛肉スパイシー焼

文字通りスパイシーで美味。
そしてこれまたボリューム満点のパエリアで締め。

アッシュ・デュ・ポント

しかし、いつもながら皆すごい飲みっぷり。
ノミホというシステムが無かったら、もはや水曜会は成立しないかも(笑)。

とってもコスパが高く、満足なコースでした。
ご馳走様でした~~!


最後にいつものおやじギャ句も代行させて頂きます。
「会長が 留守でもみんな 快調だ」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

アッシュ・デュ・ポント
京都市中京区先斗町三条下ル橋下町133-1 エメラルドビル1F [地図]
075-255-4577
http://www.h-kyoto.jp/

【参加者】大ちゃんポン吉ガイオタカパダルマッシュショージン狂さんプーサンイリエくんアーサーシンペイウッチャンマーシーじゅんさんりんちゃんかんちゃんヨッシーマナブ
【お支払い】87480円/18名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
12:44  |  ※フラ、イタ、スペ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1139-da354e4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |