2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014.08.21 (Thu)

【2次会】宮崎県日向市 塚田農場 京都三条大橋店

<08月13日水曜会/2次会

※今回のブログも大ちゃん大ちゃん執筆です


飲み放題の後、更に飲みに行く…。
今や、何の違和感も無いのが恐いわ。

で、新婚旅行中のヒノッチ会長が、
2次会に選んでくれてたのはココ。


『宮崎県日向市 塚田農場 京都三条大橋店』/木屋町三条

宮崎県日向市 塚田農場

三条フォーラムビルの4Fにあり、
マスコミでも紹介される程の有名店だそう。楽しみ~!

宮崎県日向市 塚田農場

おのっち☆虹専おのっち☆すぅ~さんすぅ~さんたまちゃんたまちゃん
そして、初参加のたまちゃんの後輩あきちゃんあきちゃんもココから参加。

まずはドリンクが揃ったところで乾杯~!

宮崎県日向市 塚田農場
宮崎県日向市 塚田農場

いつも会長が執念を燃やしてはるこの乾杯写真。
そう言えば数年前、写真を撮る前にビールを飲んでしまって、
鬼の形相で怒られた事があったなぁ。
「何、飲んでるんや(怒)」って(笑)。

宮崎県日向市 塚田農場
☆お通し(389円)

では、料理も各自適当にオーダーしてや~。
このお店、店内は明るく活気に満ち溢れてます。

1グループに可愛らしい浴衣姿の決まった女性スタッフが付いてくれるシステム。
勿論、名物のコレからいっときましょ~。

宮崎県日向市 塚田農場
☆地頭鶏焼・中(1318円)

おお~っ!(←ヒノッチ風でしょ?)
炭火の香りが良く、柔らかくジューシーで旨い。

ただ、ブログど素人の私が上手に料理の感想を書けるわけでもないので、
しばし写真でお楽しみください。

宮崎県日向市 塚田農場
☆さつまいものポテトフライ(497円)
宮崎県日向市 塚田農場
☆ニラ釜玉(497円)
宮崎県日向市 塚田農場
☆ねぎ盛り日向灘しらすまみれ(497円)
宮崎県日向市 塚田農場
☆モヒート(各594円)
宮崎県日向市 塚田農場
☆きびなご炙り(497円)
宮崎県日向市 塚田農場
☆飫肥の天ぷら(497円)
宮崎県日向市 塚田農場
☆じとっこスープつけめん(907円)
宮崎県日向市 塚田農場
宮崎県日向市 塚田農場
☆萬年 黒麹(572円)、杜氏潤平(648円)

でもココ、料理が美味しいだけでなく、お酒の種類も豊富。
我々酒呑みには嬉しいです。

と、ここで女性スタッフさんが「店舗カード」を配ってくれました。

宮崎県日向市 塚田農場

来店毎にスタンプを押してもらい、貯まると次の役職に昇格。
昇格祝いもちょこっとあるらしいです。

宮崎県日向市 塚田農場

で、お土産に野菜つけ味噌を頂いて今夜は終了~!
ご馳走様でした~!

参加メンバーの皆様、至らない点が多々ありましたが、
ご協力ありがとうございました。

いや~、ヒノッチ会長の大変さを痛感した夜でした。
毎週毎週本当にありがとうございます。
また来週から宜しくお願い致します。

今夜も何やかんやでよぉ~飲んだし帰って寝よっと。
お疲れ様でした~!


最後にいつものおやじギャ句も代行させて頂きます。
「独り身の 僕は飲み過ぎ オネムーン」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

宮崎県日向市 塚田農場 京都三条大橋店
京都市中京区三条河原町東入ル中島町110 三条フォーラムビル4F [地図]
075-257-8199
http://www.apcompany.jp/

【参加者】大ちゃんポン吉ガイオダルマッシュショージン狂さんプーサンシンペイおのっち☆すぅ~さんウッチャンマーシーじゅんさんりんちゃんかんちゃんヨッシーたまちゃんマナブあきちゃん
【お支払い】55609円/19名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
12:13  |  ※鳥  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■あっぱれ

大ちゃんバージョンのブログも面白かったです。
参加者の多さからも、会長不在をバックアップ感
がありですよね。
良いメンバーだと改めて感じました♪
あっこ |  2014.08.21(木) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

■そんな

そんなことを
ちゃんと補足するあっこちゃんも
良いメンバーです(#^.^#)
ダルマッシュ |  2014.08.22(金) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1140-70bd2431

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/22 09:06)

日向市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/08/22(金) 09:06:20 | ケノーベル エージェント

▲PageTop

 | BLOGTOP |