2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.09 (Tue)

【2次会】ジャングルケイブ

<09月03日水曜会/2次会

予約時刻が近づいたので私はお先に2次会へ。
お店は以前、この辺りを歩いていて見つけてた所。


『ジャングルケイブ』/富小路押小路

ジャングルケイブ

ネットの「水曜定休」というのは古い情報のようで、
現在は「不定休」となっています。

ジャングルケイブ

店前にいたミッシーミッシーおのっち☆おのっち☆と入店。
店名通りホラ穴風の店内。床も一部ぺたぺた(笑)。

アートステーション

まだ皆来ないけど時間も過ぎたので3人で乾杯。
写真はお店の女性スタッフさんが撮ってくれました。

ジャングルケイブ
▲サッポロ生中(500円)

しかしこう見ると私の顔はデカイなぁ。ミッシーの倍くらい?
似顔絵を拡大してもなかなか顔全体が隠れへん…(笑)。

ジャングルケイブ
▲田舎風パテ(700円)

そうこうしてるうちにポン吉ポン吉もしたんもしたん
そして2回目の水曜会参加となるサリヤサリヤも到着し再乾杯!

ジャングルケイブ
▲ハイボール(550円)

こちらのお店は自家製というソーセージをはじめ、
肉料理メニュー豊富なんです。

ジャングルケイブ
▲自家製手詰めソーセージ(3本1900円)
ジャングルケイブ
▲肉食盛り合わせ

いや~がっつりいい感じ!味も素晴らしい!
最後にワイン研修を終えたろ~にんろ~にんも顔を出してくれて今夜はお開き。

店主さんもスタッフさんもすごくいい方で、
本当に楽しく居心地いいお店でした!ご馳走様でした~~!


最後にいつものおやじギャ句
「手作りの ソーセージだと 判明ど」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

ジャングルケイブ
京都市中京区橘町641 京都建設会館別館1F [地図]
075-741-7741
http://jungle-cave.blogspot.jp/

【参加者】ヒノッチ大ちゃん狂さんミッシーおのっち☆サリヤヌルオもしたんろ~にん
【お支払い】24700円/9名(+1名)

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:07  |  ※カフェ、カフェバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1150-d0b9df1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |