2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.12 (Fri)

【1次会】ぶたやろう

<09月10日水曜会/1次会

今週の1次会は西木屋町六角西入ル。
実はココ、料理ではなく店名に惹かれて予約しました(笑)。


『ぶたやろう』/西木屋町六角

ぶたやろう

このぶたやろう…(←変な読み方しないでね)

もとい、

このぶたやろうはサムギョプサル専門店。
まずは基本の「サムギョプサルコース(980円)」を注文。

ぶたやろう

ポン吉ポン吉狂さん狂さんニッチンニッチントシさんトシさん
愛ちゃん愛ちゃんたまちゃんたまちゃんも到着し乾杯から!

ぶたやろう

愛ちゃんとたまちゃんは久々に参加してくれました。
やっぱり女性がいると華やかでいいですね~。

ぶたやろう

不要な脂を流す傾けられた鉄板はサムギョプサル用。
まず付けダレから運ばれて来ました。

ぶたやろう

オニオン、ニンニク醤油など全て自家製で6種類。
そして登場した豚肉。スタッフさんが焼いてくれます。

ぶたやろう
ぶたやろう

迫力ある分厚めのカット。しかも1人2枚ずつらしい。
チシャ、キムチ、もやしナムル、チョレギサラダも運ばれ準備万端。

ぶたやろう
ぶたやろう

10分しないくらいで肉が焼き上がり、
小さくカットしてくれはって頂きます。

ぶたやろう
ぶたやろう

タレやトッピングが色々あるので飽きなく楽しい。
楽しいと言えばスタッフさん達の「愛称」がまた面白いんです(笑)。

アートステーション

横でずっと焼いてくれるから自然と会話も生まれるし、
皆、明るいスタッフさんなので楽しい時間が過ごせます。

ぶたやろう

…と、コースにはこのスンドゥブも付いてるみたい。
980円やのにすごい。魚介味しっかりの旨いスープです。

しかしこれで終わりではありませんでした。
なんと最後にイイダコ登場。

ぶたやろう
ぶたやろう

これがまた旨い。いやいや驚きのコスパです。
折角なので追加でチヂミを頂きました。

ぶたやろう
▲海鮮チヂミ(880円)

ここ、サムギョプサル専門店といいつつ海鮮系もかなり旨い。
いや~ほんといいお店でした!980円コースはずっと続けて欲しいなぁ。
千円しないなんてスバラシイです。ご馳走様でした~~!


最後にいつものおやじギャ句
「千円しない お得コースを 声援する」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

ぶたやろう
京都市中京区河原町通三条下ル山崎町258-20 [地図]
075-241-7770
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26024245/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ダルマッシュ狂さんニッチントシさんマーシーヌルオ愛ちゃんたまちゃん
【お支払い】38750円/11名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:17  |  ※肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1153-41bdca6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |