2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.09.18 (Thu)

【0次会】再会酒場

<09月17日水曜会/0次会

以前の立ち呑み店がイス完備の居酒屋に変身。
今夜の水曜会はそんなお店からスタート。


『再会酒場』/四条大宮

再会酒場

『再会酒場』。ネーミングも面白い。
豚金親父豚金親爺大ちゃん大ちゃんと共に階段で2Fへ。

再会酒場

店内は朱色のカウンターが眩しいレトロな雰囲気。
手前にはこんな半個室もあります。

再会酒場

ここで2次会したらワイワイできそうやなぁ。一考。
んじゃまずは乾杯から。

再会酒場
▲生ビール中(450円)

外はだいぶ涼しくなったけどビールは変わらず旨い。
お通しは5皿くらいから各自好きなのを選ばせてくれました。

再会酒場

ここ、フードもかなり多いんですよね~。
1本100円~の串天ぷらが人気のようです。

再会酒場
再会酒場

と、店の奥にはこんなポスター。
このモデルの男性、ポン吉にそっくりやなぁ…

再会酒場

と思ってよく見たら、この男性も「ポン」って名の方でした(笑)。

再会酒場

大ちゃんも同じ事思ってたらしい。ほんま似てる。
そこに本物の(笑)ポン吉ポン吉登場で再乾杯。

再会酒場

と、お店の奥にはなぜかスコップが2本。

再会酒場

実はこのスコップには隠された秘密が。
ゆっくりと裏返してみると……

続きはお店で!(笑)

ちなみにこのスコップは販売もされているそうです。
定価1本4000円のところ2500円で提供。先着2名様まで。

アートステーション

んじゃもう1杯ずつ飲んで1次会に移動しましょう~。
2杯目は日本酒「まつもと」を飲むポン吉。

再会酒場

やっぱりポスターそっくりや…(笑)。


最後にいつものおやじギャ句
「『再会』で 2次会の目途 最上位」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

再会酒場
京都市中京区大宮通四条上ル錦大宮町141 2F [地図]
075-801-7333
http://www.saikai-sakaba.com/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉豚金親父
【お支払い】4850円/4名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
16:06  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1157-7c42e02c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |