2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.10.20 (Mon)

【2次会】IMO 六角店

<10月15日水曜会/2次会

水曜会でもよく利用するロイヤルプラザビル。
リーズナブルな飲食店が色々入ってるテナントビルです。

IMO 六角店

そんな今夜の2次会はここの2Fのイタリアン。
途中、かづさ屋の大将に挨拶しようとお店を覗いたら、
「早く着いたので…」と狂さん狂さんが日本酒飲んではった(笑)。
「先に行ってますよ~」と向かったのはこのお店。


『IMO 六角店』/東洞院六角

IMO 六角店

6月にリニューアルオープンしはったらしく、
オフホワイトと木目が基調の綺麗なお店。

IMO 六角店

ワインは40種以上あって2000円~。

IMO 六角店

ヨッシーヨッシーおのっち☆おのっち☆ミッシーミッシー
少し遅れてポン吉ポン吉も到着し乾杯から。

IMO 六角店
▲生ビール(540円)、ハイボール(540円)
IMO 六角店

アルコールを飲む客はお通し代270円がかかるけど、
お代わり自由の落花生付き。

IMO 六角店

しかしここ、ワインも安いけど料理もかなり安い。
この「鶏レバーのパテ」が何と270円!

IMO 六角店
▲鶏レバーのパテ(270円)

5枚でこの価格。しかもちゃんと旨い。
生ハムだって頑張り価格。

IMO 六角店
▲生ハムサラミ盛り合わせ(540円)

サラミとセットで540円也。いや~スバラシイ。
料理は全て270円、540円、810円で統一されているらしい。

そして、何と言ってもここの目玉は「具材が選べるピザ」!

IMO 六角店

・ソース(3種から1つ)
・メイン具材(12種から1つ)
・野菜(14種から2つ)

をそれぞれ好きなのを選べて、
そのピッツァを作ってくれはるんです!

アートステーション

その組み合わせは実に7056通りにもなるんだとか。
しかも、お値段は驚愕の540円!!

IMO 六角店

早速オリジナルでオーダーをしようかと思ったけど、
下手なチョイスをしそうなので結局「オススメピザ」から選択(笑)。

IMO 六角店
▲キノコとベーコンのピザ(540円)

値段が値段だけに小ぶりサイズやろうと思ってたけど、
思った以上の大きさで味もいい!これはサイコ―です!

と、ここでヌルオヌルオが「日本酒が飲みたい」と言い出さはった。
さすがにこのお店にはないと思い(実際はありました…)、
2人で抜けて向かったのはかづさ屋サン。


『かづさ屋』/東洞院六角

IMO 六角店

大将に「日本酒1杯だけ飲ませて下さい」と頼み、
カウンターに並んで乾杯。

IMO 六角店

「やっぱり日本酒は旨いっすね~」と満足気なヌルオ。
私は料理の写真も撮るために2軒を行ったり来たり。
こんな掛け持ち初めてや(笑)。

IMO 六角店
▲エビとアスパラのピザ(540円)
IMO 六角店
▲ミートソース(540円)
IMO 六角店
▲イタリアンハンバーグ(540円)
IMO 六角店
▲完熟トマトのカプレーゼ(540円)

いや~しかしほんまCP高いお店ですね。
どれもワンコインなんて嬉しすぎです。

んじゃ、そろそろこの辺でお開きにしましょか~。
がっちりでもチョイ飲みでも出来るエエお店でした!ご馳走様でした~~!
…あ、ヌルオを呼んでこな…(笑)。


最後にいつものおやじギャ句
「具とソース 選べるなんて グッドそ~す!」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

IMO 六角店
京都市中京区東洞院六角下ル ロイヤルプラザビル2F [地図]
075-252-5502
http://r.gnavi.co.jp/hndmkgbd0000/

かづさ屋
京都市中京区東洞院六角下ル ロイヤルプラザビル2F [地図]
075-254-8311
http://r.gnavi.co.jp/kagv200/
【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉狂さんミッシーおのっち☆ヌルオた~ちゃんりんちゃんヨッシーみゆもも
【お支払い】28720円/11名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:49  |  ※フラ、イタ、スペ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お立ち寄り有難うございました!

先日は有難うございました!
しかし、なんですなぁ〜 いつも皆さん楽しそうですな〜(笑)
又、公式 非公式問わず気軽にお立ち寄り下さいませ

お店のホームページ出来ました
http://www.kadusaya.info/

■Re: お立ち寄り有難うございました!

>ま~し~店長様

いつも有難うございます!
またゆっくり伺いますね!

ヒノッチ |  2014.11.01(土) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1177-cf406338

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |