2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.10.30 (Thu)

【0次会】バルカン

<10月29日水曜会/0次会

いや~一気に寒くなりましたね~。
そんな今夜の0次会はこのラーメン店。

バルカン

ここで餃子をアテにビール!
と思ってたら先着してたケンちゃんケンちゃんが、
「ココ、アテは叉焼くらいしかないみたいですよ」って。

アートステーション

ふえぇ~そっかぁ…
普段なら叉焼でも全然いいけど、今夜は次の1次会が焼肉。
肉肉しすぎるよねぇ。しかも口は餃子になってしもたし。

てなワケで代わりにやって来たのはココ。
半年前の2次会で訪れたお店です。


『バルカン』/荒神口

バルカン

ここの餃子がけしからんほど旨いんです。
大ちゃん大ちゃんアーサーアーサーシンペイシンペイマーシーマーシーとGO~。

バルカン
▲瓶ビール(650円)

まずは瓶ビールで乾杯。
ま、どうぞどうぞ。あ、お先にすいません。

バルカン

いや~よぉ冷えてて旨い!
外がいくら寒くてもビールはキンキンに限る。

バルカン

と、何気なく窓ごしの外を見ると、ビュンッと横切る金色の物体。
あ、マッキーマッキ―や!(笑)すぐに追いかけ再乾杯。

バルカン

変更になった事を知らずにラーメン店に行こうとしたんやね。
しかしあなたの髪が目立つ色でよかったよ(笑)。

バルカン

で、お待ちかねの餃子登場。
ここの餃子は棒状。

バルカン

やっぱり旨い!
ほのかな香草の風味がたまりません!

え?
今日はマッキ―は餃子のタレを味見してないのかって?

バルカン

もっちろん!(笑)。


最後にいつものおやじギャ句
「味見する マッキーの髪 あ、地味じゃない」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

バルカン
京都市上京区出水町255-2 [地図]
075-231-1009
http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26018959/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんマッキーケンちゃんアーサーシンペイマーシー
【お支払い】4050円/7名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:28  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

参加してへん人にはそろそろほんまにタレ飲んでる人やと思われそうなので…

念のため。

誰が飲むかい!!笑
まっきー |  2014.10.31(金) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

>まっきー

調子乗りすぎごめ~んね(笑)
ヒノッチ |  2014.11.01(土) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1184-d62bdfb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |