2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.11.04 (Tue)

【2次会】融通

<10月29日水曜会/2次会

10月ラストの水曜会2次会は、
河原町二条のこのビルの2F。

融通

ずっと気になってた赤提灯。
そんなお店に入れるのも水曜会があってこそ。


『融通』/河原町二条

融通

面白い店名ですが、店内は普通の居酒屋さんで結構広い。
奥のテーブル2卓に案内されました。

融通

ここから参加のおのっち☆おのっち☆ヌルオヌルオヨッシーヨッシーと共に、
新人ラブちゃんラブちゃんを紹介しつつ乾杯から。

融通
▲ジャックダニエルハイボール(570円)
融通
▲生ビール(500円)
融通
▲ゆきの美人(840円)

しかし今夜もたくさん集まってくれたなぁ。
毎週参加してくれてる人も増えて来て嬉しい限り。

アートステーション

その一人のた~ちゃんた~ちゃんなんかは水曜会に参加する為に、
仕事のシフトを替えてくれたらしい。涙出そうやわ。

融通
▲お通し

とここで、横浜在住の水曜会関東支部長・ぽんぽんぽんぽん登場!
仕事が終わってから新幹線で駆けつけてくれたんです!

融通

相変わらず元気そう。
しかし仕事が木曜休みの時は参加してくれるなんてほんま頭が下がる。

融通
▲赤イカ造り(880円)
融通
▲馬刺し(980円)

その『関東水曜会』は月1ペースくらいで開催してて、
先週も第7回目が行われたんですよね~。

融通
▲自家製ポテトサラダ(400円)
融通
▲炙り鯖へしこ(750円)

参加者も先週は7名やて。徐々に増えてっていい感じですね。
関東水曜会…興味ある方はFBをご確認ください。

融通
▲地鶏のスパイシー焼(750円)
融通
▲レンコンチップス

私の最近のマイブームがレンコン。
炊いても揚げてもほんま旨い。酒のアテにも最高。
融通
▲カキフライ(750円)

しかしここ、料理の種類も豊富でボリュームもあって旨いです。
サラリーマン客が多いのもわかります。

融通
▲ホルモン焼うどん(700円)

で、最後は焼うどんで〆。
にんにく香る醤油味でナンボでも食べれそうなほど旨い!

んじゃ今週はこれにて終宴ですね。
いや~今夜も楽しすぎる水曜会でした!お疲れ様でした~~!


最後にいつものおやじギャ句
「空洞の 多いレンコン お~い食うど~」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

融通
京都市中京区河原町二条上ル清水町362 [地図]
075-257-3323
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002565/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉タカパ豚金親父マッキー狂さんケンちゃんトシさんシンペイおのっち☆マーシーヌルオた~ちゃんぽんぽんヨッシーゆきぽんラブちゃん
【お支払い】55770円/18名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:51  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

久々京都楽しかったです~(●^o^●)
私も早く第7回の模様を更新しなければ・・・!!
今度は1月にがっつり帰りますね~\(^o^)/
良いお年を!!(笑)
ぽんぽん |  2014.11.06(木) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1186-c284b994

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |